〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独立系女子ゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






こんち〜☀️

ゆかまるですスライムスライムスライム










退職してから

自宅をオシャレに??




居心地良くしようと思って









ゆかまるの家、

窓が2個あるんよね〜




ベランダにつながる大きい窓と




もう一個小さいやつ!











隣のアパートと近すぎて、

この窓何の意味があるんや??




って感じなんじゃけど




しかも

大きい窓の対面にあるわけじゃないから



空気の通り道何もならんし〜











かわいいカーテンつけようかと思ったけど、



よく考えたら

ステンドグラスみたいにしたい(?)




んでネットで色々探したら、



窓シートなるものがあるらしく、

これを貼ってみようと

ニトリで注文してみた




これ違うけど

こんなやつ↑↑












ついでに

ニトリで

色々断捨離しつつ

追加を買った




タオルとか





キタ!!





開けるのも整理するのもダリー/(^o^)\












ステンドグラス風にしようかと思ったけど、

派手すぎたらどうしようと思って、



ヒヨったガーン



緑のやつにしました。









めちゃくちゃ体調不良ながら






ハアハア

ゼイゼイ

しながら




貼ってみた…。









結構かわいい😍



水だけで貼れるので、

賃貸でも大丈夫やて。










でも相当気泡が入ります…。





最初うまくいかず、

捨てようかと思った(^◇^;)











失敗してからの

調整大事だね(^◇^;)









やってみてわかったのは、




窓より少し小さめに

シートを切らないと、




大きすぎてはみ出した部分から

空気が入って

剥がれていくこと💦






ゆかまるが不器用なので、

多少気泡が入っても

妥協すること。




大きい窓だから

1人でやるなら

気泡が入るのもしょうがない。





夜に見たら

もっと気泡が見える(◞‸◟)






下の方が

足りてない🤪🤪🤪










何事も挑戦、

失敗、

調整、

ある程度クオリティで

満足する、

次の挑戦の糧にする、







大事ですなぁ_(:3」z)_













副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)