〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独立系女子ゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






こんち晴れ

ゆかまるですブルーハートブルーハートブルーハート







午前は楽しい作業やってきて




午後から

満期になった定期預金を

解約しに実家に戻ってきましたニコニコ




昔作ってもらった通帳やから

届出印が実家のなんや💦



しかも、

平日に帰ってこないといけないって

いちいちめんどくさいです…












昨日の記事で

理想のウェディングドレスを

描いたけど









もうもう

見るだけで

ワクワクする

結婚式の写真とか

あるよねー







ゆかまるはね、



安藤サクラさんの

結婚式の写真を

めっちゃ見返しちゃう🙈💖



">






ドレスが

かなり理想の形

(もうちょいスカートが

生地強めでふんわりが好きかも)





映画の世界観を

オーダーして写真撮ったって

キャプションにある📽️





「クストリッツァ」

↑このキャプション見て観に行った。





「ウェス」

グランド•ブダペスト•ホテル

は、マージで芸術🎨

全てのコマが美しい




このカットヤバい!!







たまらん!!
















あと、最近結婚された

タナカガさんのドレス👗✨



カラードレスは

オーダーメイドらしい❤️

">










こういう形が

個人的に好きってわけじゃないけど、




だったドレスで、

自分の世界観を

余すところなく

表現しちゃえるところに

すげーワクワクする!!









タナカガさんの

YouTube活動

パパラピーズには

実家で鬱になりかけてる時に

めちゃくちゃ救ってもらった!( ;∀;)



めっちゃ面白くて

見てたら元気もらえるんだよねー




何故か

ケチャップ使い切る動画が

大好きw








当時見てた時

(2年前くらい、)

タナカガさんは

まだ人と付き合ったことないって

状態だったのに、




そこから彼氏できて

結婚しちゃってるんだもん!(◎_◎;)




SNSって

成長コンテンツだわ〜(´⊙ω⊙`)










あと、

YouTuber

あさぎーにょさんの

ロンドンでウェディングドレス

発掘旅👗






あさぎーにょさんの世界観が

でてるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ロンドンに住んでたけど、

こんなにおしゃれ可愛いお店が

たくさんあったなんて

知らなかったなー😱



でも、また行く時の

お目当てができたよ✨









副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)