〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独立系女子ゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜




星お知らせ星



ブロガー友達

まりさん


と、

2人でオンライン飲み会しようかー

ってことで、、、



圧倒的陽キャまりさんと

かなり隠キャゆかまるとの飲み会




祭カス祭り祭


【日時】

8月5日(土)

20:00〜22:00


【場所】

zoom(オンライン)


【参加費】

無料


※この会は男子禁制とさせていただきます🙏




ふんわり風船星申し込みフォームふんわり風船星

 ※申込受付は7月23日(日)までです。








オハンヨ晴れ

ゆかまるだよースライムスライムスライム










早く起きすぎた…。




おばあちゃんみたいな生活👵

だったり、

丸一日徹夜する学生👩‍🎓

な時もある。










会社に行かなくなって、

めっきり運動する機会がなくなりまして。




(元々会社は近いし、事務職だけど)

(それでも、人前で仕事するだけで

結構な運動だったなーって今は思う)





もともとやってた

軽い運動を再開することにしました🏃‍♂️












朝ウォーキングしたり、

ランニングしてたら、

めちゃくちゃ気持ちが良い日もある。




でもねー、

最近日が登るのが早すぎて、

早めに家を出ても

めちゃくちゃ眩しいのが不快で…🧐





こないだサングラス買ったけど、

マリクワのサングラスは

運動用ではない🤣🤣🤣




サングラス無くしたエピソードと

サングラスを買ったエピソード🕶️





この時に買った

眼鏡市場のお兄さんに




運動用のサングラスありますか?

って聞いたら。




めっちゃ良い

運動用のメガネを紹介してくれて

グラスに色をが入れられるらしいんだけど、




お値段が

20,000万円以上したのょね🕶️







ちょっと

ゆかまる的に

予算の範囲外だったから



運動用のサングラスは

買えないんだ😭

って諦めてたけど。












昨日、ユニクロに行ったら

めっちゃ量産型の

安いやつがあった!!







試着(?)してみたら

顔にピッタリ合ってて

ランニングの時もズレなさそう!!




これだ!!






怪しい人…






実はバドミントンガールだったんです🏸






ダサい( ͡° ͜ʖ ͡°)

前髪があああ🪮











なんでかわかんないけど、

サングラスは

ちゃんとしたところだ買わなきゃって

諦めてたけど、



色々やり方ってあるなぁ

柔軟に

諦めずに調整していけば

いいんだなぁって

思いましたヒヨコ(小並感)






朝の運動が

眩しすぎるせいで

ちょっと憂鬱だったけど、




気が向いた時に

楽しく続けられそうでっす!









副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)