〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独立系女子ゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






こんばんわん犬

ゆかまるですブルーハートスライムブルーハート








ブロガー友達

まりさん


と、

2人でオンライン飲み会しようかーっ



詳細はまた記事を書くので

圧倒的陽キャまりさんと

かなり隠キャゆかまるとの飲み会



8/5(土)の夜空けておいてもらえたら

嬉しいです〜










ニート宣言!!








朝から美容院行ってきました!

ついでにワンピースも

新調しているのですドレス




美容師さんに

ニート宣言するのが

ちょっと緊張した…🤣



自分の中の

働いていて当然意識が

まだまだあるって感じたょ









初めて

オン眉にしてもらったー付けまつげ唇




ちゃんとアイロンかけないと、

まる子になる目




このワンピース、

店頭マネキンで一目惚れしてー😍😍😍



着てみたら、

結構ピッタリだったの!!!

ワクワクしたら

買うしかねぇ!!




このワンピースで

長時間着ていられる実験完了したので、

今週末にある

コミュニティのオフライン交流会に

着ていこーっと!!



(ブログとコミュニティでしか

見せるところがないからくもり














この後は

ヒトカラに行って参りましたカラオケ



平日満喫ちう




一人で自撮り撮って

かわいそう(?)





アホみたいに転調する曲が好きなので…。


 


『踊』

『アイドル』




練習してますイエローハート



機会があったら

聞いてあげてねグリーンハートグリーンハートグリーンハート

(いつも1人なの❤️)












色々買い物して帰ろうかと思ったけど、

めっちゃ眠くなって

家に帰って寝てたら




頭痛くなった😅




クーラーつけてないから、

軽い熱中症になったのかも…




1人だし、

仕事もしてないから、




倒れたら誰も気づいてくれんよなガーンガーンガーン




マジで気をつけよう(⌒-⌒; )
















ところで、

真実をお見せします…


⬇️


⬇️


⬇️





へやがぐちゃぐちゃ😆😆😆



右上はいらないものなので、

粗大ゴミ収集に呼びます…💦








副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)