〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーOLゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜





昨日は晩ご飯食べて

一休みしてたら24:30まで寝てて!!!(◎_◎;)

シャワー浴びてまた寝て

めちゃくちゃ寝るやんヒヨコ



ゆかまるですスライムスライムスライム









これすごい興味深かった↓





りゅうちぇるとぺこさんの

近況。





ゆかまるが

初めてりゅうぺこを見たのは、

彼らの成人式の日。



すでにインフルエンサーだった2人は

朝の情報番組に

ニューファッションの若者として

呼ばれてて



ものすごい派手な髪と

ものすごい派手な化粧と

ものすごい派手な着物で



りゅうちぇるさんは

ものすごい高い声で

不思議なこと喋ってて爆笑



番組の人も

テレビの前のゆかまるも

「???」ってなった時、



ぺこさんが

ものすごい冷静な声で

「ええ加減にしぃや、

何言っとるかわからん」

みたいなツッコミをしてて



見たことないファッション

見たことないテンション

めちゃくちゃ落ち着くツッコミ



のトリプルコンボで

脳が大混乱して

目が離せなくなりました昇天









2人組で出てくるにしても、

りゅうちぇるさんが前に出ることが多くて、



バラエティでいろんなイジリを

すごい言語化能力で返したり、



ドッキリや

モニタリングされて



嫌なことをされたり、

誰かが傷ついている状況には

臆せず抗議したり、



人のものが盗まれるドッキリには

即座に反応して追いかけたり、



ヤラセかは知らんが、

何か言われたり

何かされた時の

反応速度が尋常じゃないし、

感情を言葉で表す能力もすごいと



めちゃくちゃ年下だけど、

尊敬していた。










これまでのバラエティには

なかったキャラクターで注目されていた

りゅうちぇるさんとは



全く別キャラで

ド派手だけど

常識人で関西弁なぺこさんが

さらに面白くて。



コツコツ系のインフルエンサーって

面白いのが、



テレビとかに注目される前から

SNSをやってて

消してないから

まだ高校生のぺこさんの

アメブロが残ってるんですよびっくりびっくり



ブログを読んでいると、

昔から

高校内でもめちゃくちゃ

人気者だったみたいですニコニコ








2人とも普通ではない

自分がときめくファッションで

雑誌に出て

インフルエンサーになって

テレビに出て

結婚して



ただのド派手で

変わり者だったら

人気になったり、

注目されないと思うんだよね。



↑コレを半端なく探求してるんじゃないかな?



自分と一致するファッション

自分と一致する生き方

自分と一致するパートナー



を2人とも

日常生活的にこまかーく

見て実践して調整してを

繰り返してる気がする。



だから、

かなり性格が違うっぽいけど

惹かれあったんじゃないかな?

(ファッションセンスが

似てるのもあると思うが)











ところで、

りゅうちぇるさんの方は

自分の性自認を公表して、



親であることは嬉しいけど、

夫としては生きられないとのことで

離婚されました。



結構?

叩かれてるのかな??

コメントとかは見てないけど、

動画を見てたら

そんな感じみたいですね?



ちょっとわかるけど…



これは日本に限ったことか

わかんないけど、

「男に二言なし」

みたいな。



昔言ったことと

矛盾することを言うな、とか。



結婚したら

離婚するなら、とか。



初志貫徹

有終の美が

好かれる。



昔、りゅうちぇるさんは

性自認を男だと断言したり

(恋愛対象は女性と言ってた気がする)



ベストファーザー賞もとったっけ?



誰かに

恋愛対象が女性なのに

男に好かれて困る

って言ってたのを聞いたような気がする。



見てる人が混乱するような

変わり身なので、

叩かれたりするのかな?



でも、りゅうちぇるさんの気持ちが

ちょっとわかる。



のは、なぜかというと

ゆかまるも本当の本当の気持ちが

常に揺らいでいる状態なので!



りゅうちぇるさんと同じかわからんけど、

ゆかまるは性別にあんまこだわりなくて



たまたまX X染色体で

女に生まれてきたから

男を恋愛対象にしてるけど、



明日起きたら

いきなり男になってて

一年くらいで男の体に慣れたら

自分とは違う女の子を好きになれる気がする。



だから、

トランスジェンダーの方とか

自分の性別にアイデンティティを

持っている人ってすごいなって思ってて。



りゅうちぇるさんは

性別も含めて

自分との一致感というのが

一瞬一瞬で変わっていく人なんじゃないかな?

(今みたいに見た目女性になる前から

見た目がどんどん変化してる)



人生が自分の一致感を探す旅だとしたら、

りゅうちぇるさんが一致感を探すために

今の気分の髪型にしたり

今の気分の化粧したり

今の気分の性別になってしまうのは

ゆかまるには理解できる。



社会は予定調和を望むから、

一度決めたことをコロコロ変えて

楽しんでいるように見える

りゅうちぇるさんが

わけがわからないだろう。



批判されるとわかってでも

注目されている芸能人としての立場から

自分の一致感に基づく

気持ちや状況を報告できるのは

本当にすごいおやすみ



まあ、近くにいたら

あまりに変わりすぎて

嫌かもしれん🤣🤣🤣











それよりすごいのがぺこさんの存在で。



動画でも

最初から最後まで

視聴者やパートナーに気遣いつつ

自分の気持ちを言語化して伝えているのが

頭いいんだなって思います。



同じく自分の一致感を

探求するぺこさんだけど、



一致感を探して

どんどん違う花として咲いていく

りゅうちぇるさんと比べて、



一致感を探求していくと

どんどん筋の通った

一本の木みたいになっていく

タイプなんじゃないかな?って思った。



なんかどっしりにしてる。



若くして人気者になって、

同棲して

自分のファッションブランドを持って

結婚して子供が産まれて



色々超スピードで

上がり下がりが激しい人生に見えるけど、

テレビでもSNSでも

気分が上下しているような部分を見たことない。



出産したことで

自分のファッションブランドや

自分の仕事が一時停止になっても

全然焦ることなく

子供が最優先と、

自分がやりたいことを明確にして

あとは捨てて専念している。



見た目もある時期から

あんまり変わらず

オールドアメリカンファッションを

好んでるし。



悩み相談の動画も

答えるのが早い!!



離婚の発表を見ると、

あまりにりゅうちぇるさんが

自分勝手に見えて、



ぺこさん大丈夫?

と心配されてるけど、



隠しておいて欲しかったという

大切な気持ちまで曝け出して

いろんな感情を味わい切って

時には喧嘩もするけど大丈夫、と

あるので、



そこに嘘偽りがないことが

人気の秘訣だと

ゆかまるは睨んでるので

本当に大丈夫なんだと思います爆笑



ぺこさんみたいな

一本筋を通っている人が

自分とは違うし、

ぺこさんにしか着こなせないような

ファッションを着ちゃうところが

めちゃくちゃ尊敬する




アメブロのヘッダー模写ふんわりリボン








同じ

自分の一致感を妥協なく追求する人でも、

結果の考え方とか

見た目とか

全然変わってくるんだなって

2人を見て思った。



なので、

自分も一致して生きようと思った時、

憧れの人みたいな生き方をしようとすると

それはもう自分じゃないかも。



憧れる人の

好きな部分だけ真似してもいいけど、

結果のどんな生き方になるかは

やってみて新たな道を

発掘していくのがいいと思いましたおすましスワン











副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)