〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーOLゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜















広島2日目❗️
謎の(オイ)
1年間のオンラインコミュニティ
イージークマの
広島交流会でちたルンルン



朝はゆっくり起きて、
平和公園近くを歩いたり
星乃珈琲店に入って
ブログ書いたり
ご飯食べてた口笛





良い天気だったー晴れ






さて、

お昼すぎて

クマさんに借りてもらっている会議室へ

カフェラテ片手に向かうー犬しっぽ犬からだ犬あたま




クマさんがいないので

りんごさんが仕切ってくださって

感謝感謝✨❤️‍🔥





昨日の飲みと同じメンバーヒヨコ





りんごさん🍎



comakiさん🐕



うにさん🦔





同じメンバーだけど

いくら話しても話し足りないし、

昨日の飲みの雰囲気とは違った話もできて

面白かった❣️



会議室は

建物が古くてアパートみたいな感じで

入るまで不安だったけど、

中の設備が綺麗で充実してて広いし

さいこうでしたっ🙌



飲みの場より

もっとクローズドで

細かい話ができたと思うっ!





左から、りんご🍎さん、comaki🐕さん、

ゆかまる昇天、うにさん🦔




イージークマグッズも

持ってきてくださって

お菓子と共にパシャリ📷🌟





みんなのお土産持ち寄ってみて

特に、comakiさんと、うにさんが

めちゃくちゃ色々

用意してくださってて( ;  ; )❤️




この量!

写真だけ見たら

まさか4人だけの交流会と思うまいっ🤣🤣




えっと…

何話したっけ(´⊙ω⊙`)



めちゃくちゃ楽しかったこと

すごい頭使ったことは覚えてるけど、、

あれ?

内容わかんなくなっちゃった_(:3」z)_



まあこういうのって

大事な時に思い出したりするからねっ

本当にこの4人じゃないと

話せないような

深い話を…した…

気がする🤣🤣🤣



楽しくて覚えとかなきゃーって

感じゃなかったから🤣






今回主催のハタラクマさんも

来る予定だったけど、

体調不良で来られなかったのでっ❣️



なんと、

りんごさんが

クマさんに当てて

メッセージ動画撮ろうと

企画してくださって

撮ってみましたグリーンハーツ



こういうアイディア

よくおもいつくよなー

何も考えてなかった⊂((・x・))⊃




動画のスクショあしあと




撮る前に

照れ臭くなったとか

諸々で

みんな笑いが止まらなくなって

うにさんが笑いすぎて泣いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




りんごさんが

あっという間に綺麗な形の

動画にまとめてくださいました💖







私は

ガワだけ見て話す人が苦手で、



例えばゆかまるは

32歳で彼氏なし、

という属性がありまして、



どういう人が好きなの?とか

こういう婚活してみたら?

みたいな、

特に興味もないであろう

アドバイスをされても

返答に困ります。

そこら辺の人よりガチ婚活してきたし



広島交流会で

お話しさせていただいたメンバーは

『30代独身女子が

一般的に悩んでいるだろう』

というステレオタイプなんか

捨て置くタイプで。



ガワは見ずに、

何が自分オリジナルで幸せか、

ちゃんと定義して、

定義した後どう行動すれば良いか

というお話をたくさんできるのが

本当に本当に嬉しかったし楽しかった(^O^)/




お金の話もそうで

ガワだけみると

「どうやってお金を稼ぐか」

というテーマは

意地汚く聞こえるかもだけど、



自分の幸せを作るために

どれくらいのお金があったら嬉しくて

お金をもらうことは

エネルギーを渡したってことで

それで成長できることで



っていう

中身の話もできるのも

ここだけだなーと

思いましたラブラブラブ




2時間いっぱいお話しして

本当楽しかったー\(^-^)/



帰って

お土産ほくほくでした( ;  ; )


うにさんの福岡お土産❣️

食べるの楽しみっ🥺

なんと超かわいいクリスマス仕様の

メッセージカードまでいただいて本当にありがとうございました😭

ちょっと意外なことが書かれていて

嬉し恥ずかし…(〃ω〃)

いつも冷静で、でもツボにハマったら泣いちゃうくらい笑っちゃって、面白いこと大好きなうにさんを

本当の本当に尊敬しています!!




comakiさんのお土産てんこ盛り🤗

しかも岸辺露伴のドラマDVDつきっ!!

見れてないからありがたい( ;  ; )✨

お土産センスがめちゃくちゃ良い

comakiさんに憧れています🙇‍♀️

メッセージカードまでいただいて

しかもイラスト付き( ;  ; )

一生大事にします❤️‍🔥




わしもお土産に

黄ニラせんべい買っとる場合じゃ

無かったなーキョロキョロ

愛、循環させます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




今回の広島交流会

主催者ハタラクマさんの

無料メルマガ↓





たくさんの面白い人と

会える機会を作ってくださいますっ






色んなイラスト格納してます↓


副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)