〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーOLゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






急に寒いね〜🥶
無茶苦茶な生活習慣なのに
まだ体調崩してないゆかまるは
激レアびっくりびっくりびっくり











この日曜はニャンと❗️猫



B'zのライブツアー
(しかも、千秋楽OK



「Highway X」


のライブビューイング
に初参加してきました(((o(*゚▽゚*)o)))









誘ってくださった

みみさん

たくさんライブ参戦しているので

初ライブビューイングのゆかまるも

安心安心😮‍💨











実は8月に予定されていた
ライブツアー最終日だったけど、


ボーカルの稲葉さんが
コロナにかかってしまって


延期…😱




前回はせっかくなので

飲みに行った🍺





中止じゃなくて

延期なんて、

会場二重で借りないとだし、

大変だろうな

すごいです‼️











ライブ前に

お茶して

信じられないくらい遠い場所へ

こだわりを持って楽器の練習へ行く

みみさんのお話など

楽しく聞かせていただきつつ、





いざ、

映画館へ🎦




ライブ会場は横浜じゃけど、

ビューイングなので

イオン岡山の映画館で観られる🎦






きちゃ?










映画館って
埋まってるの観たことないんだけど、
席はコロナ対策で一つずつ空けるにしても
今回は満杯だった!(◎_◎;)



こんなに人気継続中なんだね〜驚き





始まる前のワクワク🙌




















感想!



ただただ

トリハダ!




かっこよかったー。゚(゚´ω`゚)゚。







稲葉さんは

カズレーザー並みの赤いスーツで

前髪が白?灰色?のハイライトみたいな

絶対他の人には似合わない何もかもが

完璧な調和をもとに

かっこよさを演出✨




松本さんは…

あんなに冷静にいつも弾いてたんだ笑🤣🤣

音はエグい🤣

うまく文字に表せないけど、

めちゃんこかっこいかったー∩^ω^∩














B'zは20年くらい前に

CD借りてMDに落として

擦り切れるくらい聞いてて…




今回

ツアー名と同じ『Highway X』という

新アルバムの曲をたくさんやってて

すっごくよかったけど、




昔の曲もたくさんやってくれた〜/(^o^)\

あばばばば絶望絶望絶望絶望




ultra soul

彷徨える蒼い弾丸

ゼロ




とかとか

(もっとあったけど、ゆかまるが好きなの🤣)




20年前
録音して聞いてたのが
全く衰えなく(むしろ進化)して
ライブ(ビューイング)で聞けて



独特のイントロが流れる瞬間に
鳥肌と
なんか…生きててよかったって
思った😅



何で何十年も
飽きずに
みんなを楽しませて
元気エネルギーを
もりもり発散渡していけるんだろー
カッコよすぎるー



稲葉さんは
会場でマスクしている観客の心配を
たくさんしてて優しかった!














ゆかまる、
あんまり大きすぎるライブ会場行かないので、
B'zとか好きだけど、
ライブに行こうと考えたことがなかったけど、



いつも聞いてたあの曲を
作った人たちが
どんなふうに歌うのか
どうやって会場にいる人たちを盛り上げるのか
しっかり見届けられて
本当によかった‼️








ゆかまるは
最終日でしかもビューイングという立場で
参加させてもらったけど、




出演者様たちは
ツアーでコツコツ作り上げて、
みみさんや
千秋楽にいた人たちも
色んな場所で盛り上げていった
長い大きな作品の完成を
少しでも感じられて
超楽しかったです🌟









副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)