〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
オタクOLゆかまるです🐶
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、

ワクワクする方へドタバタ向かっている🏃
自己紹介はコチラ☺️




こんばんっ満月
ゆかまるですっ犬犬カエル


お盆ですがっ!!


会社はカレンダー通りなの赤ちゃん泣き
しかも人手不足で
めちゃくちゃ忙しそうにしてるの見たら
休みが取りづらい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


でも、死んだおばあちゃんの初盆があるから
本当はコロナで、本当はない。
明後日もお休みもらいました
ありがとうおばあちゃん昇天👵✨←ひどい





さてはて
みんなで強みを開花させよう会

レポ最終回となります照れ照れ照れ



こんだけ長く、熱量高く書けたのは

ゆかまるがめちゃくちゃ楽しかったからだニコニコ

幸せどす。







3人目はゆかまるのブログではおなじみすぎる

ひまわりさんひまわり




ひまわりさんのストレングス•ファインダーが

集まった他3人とはかなり違ってて、

このメンバーに入ると個性的ってことになって

面白かったびっくり

環境によってキャラクターが際立ったりするよね爆笑



1位 ポジティブ

2位 社交性

3位 共感性

4位 包含

5位 適応性



他の3人が
最上志向、個別化、内省など
すごく思考を巡らせたり、
自分の内側に入っていく特性が多かったけど、


ひまわりさんは
どちらかというと
外側に意識が向いていそうですねっ♪


動物占いは
尽くす猿で、
自分で努力するより
流れに身を任せた方が良いと、
これかまたピッタリや描写キラキラ


ひまわりさんご自身もも
元々その方向で行こうとしていたんだよねっ


こういう一致感が出てくると、
間違いなく良い方向へ
波に乗れるって感じがしますブルーハートブルーハートブルーハート



さち子さんは
ひまわりさんが
ご自身と色々真逆
興味深い、とルンルン


足して2で割れたらと
おっしゃってたけど、
平均になっちゃう〜笑い泣き笑い泣き
お互いに真逆方向に尖り続けて欲しいグッ



うにさんは
コミュニティに必ず欲しい存在
と評されてて
全く的確だなと思いました


みんなでzoomしてても
ニコニコ頷きながらいてくれる
ひまわりさんがいると安心するのです笑い







最後は
ゆかまるダッシュ


ひまわりさんは

•すごく自分と向き合ってきたんだな、
 という企画おねがい
深い考察ができてる

と言ってもらえて
ものすごく嬉しい愛愛愛



さち子さんは

•他の人に迎合せず、自分を持っている
•感受性が豊かで、表現しないと生きられない
何をしでかすか、わからない

最後の言葉が、うまく表現できないと
おっしゃられてたけど、
私にはめちゃくちゃツボでした笑い泣き笑い泣き
何をしでかすかわからない
ゆかまるってどう?ニヤニヤラブラブ


うにさんには

•ブログなど考えを見てて
 共感するところがあった
 (ストレングスファインダーが似てる)
•うにさんにない「着想」で
 イラストとか表現できてる
•仕事辞めても、なんとなくうまくいく気がする


実はゆかまるも
ずっとうにさんのブログ面白いと思ってたので
お互いが似てるという話が出来てよかったですルンルン



長々レポ
読んでくれた方がいらっしゃったら
本当なありがとうございましたラブ


最後に
この4人のよりワクワクする未来を
イラストに照れ



うにさん:今のトキメキを味わい味わい

さち子さん:鋭い洞察をより鋭利に

ひまわりさん:何も考えず流れに身を任せ

ゆかまる:予想できないことを企む





うにさんが素敵なレポ書いてくれていますラブラブラブラブラブ





動物占いはこちらの本を

みんなで読みましたキラキラ






副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)