〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独身アラサーOLゆかまるです🐶
婚活鬱をきっかけに
人生全体の見直しを決行中👊
自己探求記録、
オリジナル婚活記録、
副業記録、等々綴ります♪
自己紹介はコチラ☺️
〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜



今日は元気元気ー✌️
元気印のゆかまるです☺️


この週末!
過去の婚活をお焚き上げすべく( ̄∀ ̄)
お話し会を開催しちゃいました!




38287D88-B66F-48D0-8B9B-FA4DD797827E

ちゃばしさん

よっこさん


とお話ししちゃいましたーーーー( ^ω^ )







ちゃばしさんは
前から婚活ブログ読ませていただいていて
深く考察されるのが大好きだったので
お話し聞けてめちゃくちゃ面白かったです!


よっこさんは
婚活、というのは
あまりされていないそうで
今どうなるかな??
という方がいらっしゃって
でも、視野を広げるために
何かに参加しようか迷われてるとのこと。


特定の気になる方がいる
という状況が
羨ましいというか
キュンとするというか(〃ω〃)
(悩まれているのにすみません!)


やっぱ恋愛したいな
と思わせてもらいました❤️





ゆかまるは、
過去の婚活アプリを使ったときのことについて。


相談所の出会いと違って
明確なルールというのが存在しないので
自分の身を守るためにも
色々設定して置いた方が良いと
お二人に話を聞いていただいて
改めて思いました(T . T)



またちゃばしさんのお話しでは
待ち合わせ場所が広くて
目印がたくさんあると
すれ違いが発生するという話。


初対面だと
場所も情報もしっかりシェアしておかないと
なかなか会えない状況になるな、と
メモメモしました。 







お2人と1時間超えの
お話をさせていただいて


一言「婚活」
と言っても
それぞれやり方も状況も全然
違うなーと思いました。


ゆかまるみたいに
相談所を使って
お見合いしまくるっていうのも
一つのやり方に過ぎなかったなーって。


ちゃばしさんはご自分の趣味や特技を活かした
出会いを考えられたり
ゆるめのやり方で
自然体になれるパートナーを
探されていたり、


よっこさんは
いかにも婚活!
という活動はこれまでされていなかったとのことで


ゆかまるも
婚活はこれしなきゃ!
っていう考えに凝り固まらず
楽しんでパートナー探し
やって見ようと思いました♪


ちゃばしさん
よっこさん


マジのマジで
楽しい時間本当にありがとうございました( ;∀;)❤️













ゆかまるのLINE公式やっております✌️
ブログ・マンガ更新情報、
サービス最新情報お届けするので
登録よろしくお願いします👍
サービスの依頼もLINEください🌟
 
(ID検索:@140dvetz)

副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)

たまにお話し会開催してます♪
気まぐれで、イラストプレゼント( ̄∀ ̄)
テーマは色々だったり
婚活に絞っていたり
こんな感じの雰囲気です✌️

開催の時はブログやライン公式でお知らせしますので
参加してくださったらスッキリするかもー( ^ω^ )