どもども
ゆかまると申します(°▽°) 


はじめましての方はプロフィール記事を
ご覧ください↓



イラスト作成サービス依頼受付中😎 
提案書(PDF)を参考に覗いてみてね♪ 

これまでの実績・いただいた感想はコチラ



LINE公式始めました✌️
ブログ・マンガ更新情報、
サービス最新情報お届けするので
登録よろしくお願いします👍
サービスの依頼もLINEください🌟

(ID検索:@140dvetz)



ゆかまるはね、
イラストを描くのでね、
人の特徴とかも見ちゃうんですよ








で、最近色々イラスト描かせていただいて
それが研ぎ澄まされてきたってのもあるから









人のオーラの色が見えるようになってきた




っつーのは言い過ぎかもしれんが、、



似合う色っちゅーのはわかるよ??




どうよ!?




























って偉そう書いてみたけど、



この人はこういう色が似合うなーって
色を後々よく考えたら、
その人が持ってた小物の色だったりしますƪ(˘⌣˘)ʃ


最近オンラインで関わらせていただいている人は
アイコンの背景色だったり
ブログの背景色だったり🤣🤣🤣












なんつーか、
意識して見ずとも
その人が自分で選んで装着している色を
その人のテーマカラーとして見ちゃう面があるよね😎






オンラインでの印象は
やっぱり1つのアイコンや
ブログの方針、
使ってるキャラクターに左右されると思う



凝った写真やイラストじゃなくても
その人にとって
大事なものなら良し👍






だからこそ
あなたの好きなことや
特徴、性格など
イラストですぐわかるアイコン作成のお手伝い
することができると思います♪


メッセージ、公式LINEなどで
気軽に相談下さい😘 














そして、2月もオンラインお喋り会についてです!

zoomサシお喋り会『ゆかまるの部屋』

2/16(土) 14:00〜17:00
2/26(土) 14:00〜17:00


⭐️今回は参加費1,000円となります🙇‍♀️


メッセージイラストプレゼント付き🎁
気軽に申し込んでいただけたら嬉しいです😃












ゆかまる