すおはようございます。そうてふです。


色々と大変な時期があって、このブログの更新は遅れてしまいました。楽しみにしている方は申し訳ありませんでした。


なんでかわからないのですがアクセス数だけはものすごく上がって、今は落ち着いたみたい。風のようなものが過ぎ去っていったなぁと。


分析を見ていたら結構過去のブログを見ていただいているような印象があって、久々に読みましたが、苦労してるなとつくづく思いました。


それにしても、同じことを繰り返してる笑


まあ、そんなに凹んでないです。


ああ、またやってるな。


気づけよ、っていってるサインなんだなぁと。


戻し方は簡単で、


右に傾いていたら、


右に傾いてるよ、って、気付くだけでいいんです。


そして、逆を向けばいいんです。


だって、右に傾くのしょうがないっすよ。


癖なんだもの。


ただ、それが常識とか当たり前とか頑なに思わずに、


ああ、傾いてたな、と逆を向く。


落ち込む必要なんてない。


ごめんごめんと言いながら、逆を向いてみる。


実際左に言ってなかったとしても凹まない。


ただ、逆を向いてみる。


その切り返しが大事なのかなと思います。





今を幸せに生かしてくれてありがとう。


そうてふでした。