お正月休み | mokomokoさんのブログ

mokomokoさんのブログ

普段の生活の息抜きで、気ままに更新してます

 

 

昨日まで仕事でした

 

今年は12月30日は土曜日なので、1日増えて良かったなあ照れ門松

 

年末は急な仕事が舞い込んだり、仕事量が多すぎて終わらなかったりするのですが、

今年は何事もなく一日が終わり、ほっとしてます

 

今朝は朝から部屋の大掃除をしました。

とりあえず、見えるところを片付けて、部屋のほこりを取って、拭き掃除をして

来年のカレンダーに取り替えて、お正月のお飾りを置いて、終了

 

午後からは、近くのスーパーへ行って、買い出し。

お正月に食べるおせちも、31日の夕食に食べるすき焼きセットを

前もって注文したのですが、

それでも買う物がありました。

帰宅後、冷蔵庫がパンパンになってしまいました

 

毎年の事ですが、

運動不足と、美味しいものを食べすぎてしまうので、

胃腸の具合と相談しながら過ごそうと思います。

 

今年のブログも今日まで。

2023年もどうもありがとうございました。

良いお年をおむかえくださいね