ツリー巡り | mokomokoさんのブログ

mokomokoさんのブログ

普段の生活の息抜きで、気ままに更新してます

【画像を追加して再度更新しましたクリスマスツリークリスマスツリー

 

 

毎年恒例ですが、
 

今年もツリーを見に行きました

 

まずはこちら
 
みなとみらいのクイーンズスクエアのツリー
 
 

 
もちろん、ランドマークタワーのクリスマスツリーも撮りました
 
 
 
 
 
そういえば、先日東京駅に行った時に、ここにも行きました
 
 
 
こちらも10周年を迎えたんですね🤗
 

 

ここに来れば、ツリーが見れるかと思い、行ってきました。

音楽にあわせて、様々な色のツリーが見ることができました。

 

最初は1階で取りましたが、最後に2階から撮影した画像がきれいに撮れました

 

あっという間にクリスマス~年末を迎えますね照れチョキ