都内にお出かけ | mokomokoさんのブログ

mokomokoさんのブログ

普段の生活の息抜きで、気ままに更新してます

先日、平日にお休みが取れたので、思い切って出かけました

 

午前中に一つ用事事を済ませてから、動き出しました

 

色々回って、やっぱり諦めきれず、とある場所に向かいました

 

 

東京駅! です

 

 

東京駅に来て、外に出たときに開放感がいいなあ~と思い、

折にふれてやってきます

 

 

新丸ビルです。

はるか昔、オープンしたての時に、どんなビルかやってきたことがありました

久しぶりに入ってみましたが、やっぱり、「秒で」で外に出てしまいました

 

私にとっては敷居が高い場所のようです・・・

 

イチョウ並木がきれいだったので、撮りました

 

 

この日は本当に良い天気で、写真もきれいに撮れました