血尿が出たため泌尿器科の予約をし、安心して床に就いていたところ、


腹がいたい!!!


朝の4時頃にお腹の痛みで目を覚ましました。

我が家は2階の部屋で一家3人寝ているのですが、どうも痛みでもぞもぞしてしまうので、1階のリビングに移動し、痛ってーなーともだいていました。


泌尿器科の予約まであと、6時間、、、長いなーと思いながら痛みに悶えてゴロゴロしてました。


そんなこんなで夜が明けた朝7時くらい、それまでの痛みに輪をかけた激痛に変わり、声を出しながら悶えてました。


すると、妻が救急車呼ぶ?と、、、

痛みで思考能力がだいぶ停止していた中で、絶対泌尿器科とか行けないよな(予約した泌尿器科は隣の駅の駅前なんですが、うちから最寄り駅までは徒歩15分)と思うのと、この痛み早くどうにかしてくれってことで、救急車を呼んでもらうことにしました。


我が家から消防局は徒歩でも行ける距離なので救急車は10分もかからずに到着してくれました。


新年度早々の朝から出動してくださった消防署のみなさんありがとうございます。

新年度早々の朝からサイレンでお騒がせしてしまったご近所のみなさま、申し訳ありません。