痛いんです・・・お尻付近が・・・(´゚∀゚`;) | ダイアンのふがふが日記♪

ダイアンのふがふが日記♪

チビッ子黒パグの子豚ダイアン(♀)とのたわいもない日常を、
ダイアンママことめぐみんが親ばかっぷり満載で、
色んな出来事を記事にしています☆
のんびりマイペース自己満ブログです♪
お付き合い下さい(≧▽≦)

お尻が痛いって言っても 痔 でもないし、筋肉痛でもないよぶー


先日から痛い痛いと言っていた、

腰~お尻付近からはじまり足首付近までつりそうな痛みが走る体の右側の痛み。。。


今日は何回携帯の目覚ましが 鳴る→止める→鳴る→止める→・・・

を、繰り返したことか悔し泣き笑


だってもっと寝たかったんだもぉーんぶー


どーにか起きていざ整骨院へGO


ダイアンのふがふが日記♪

(ダイアンはお留守番やってん黒パグひどくなぁ~い?黒パグ)


いつぶりか分からんぐらいぶりの整体がびょーん


電気から始まり。。。

施術してもらったのですが、いっぱい指摘されてカラダは歪みまくりがーん


ダイアンのふがふが日記♪

(:・・・ぼぉぉぉぉ黒パグ)


まず、左肩のほうが前にでてるのに右腰の方が前にでてる・・・


?はぁ


コアリズム ←これに近い感じ?笑


そんでもって、うつ伏せに寝ても仰向けに寝ても。。。

背骨が曲がってるってさガクリ


ねこ←このくらい?笑

ダイアンのふがふが日記♪

(:暇やったぁ~~~黒パグDASH!)


カラダはガタガタ~~~ぶー笑


今のカラダの痛みをとるのを中心に施術してもらったんやけど・・・

けど・・・


あのぉ~・・・

終わってからずっと。。。今もいんですけどぉガクリ


しかも、PCしてる時って床に座る感じやねんけど、最初からずっとつりそうに痛い泣

その体勢からベッドに上がるとき、声が漏れる。。。ぉぉぉぉ、、、ってガクリ

なので今日はブログ書いたらちゃっちゃとPC閉じちゃいますぶー

ダイアンのふがふが日記♪

(:・・・・・・ぐぅぐぅ)↑半目でうとうと~~~にひひ


しかも、子供の頃からX脚がひどくて。。。

(よく耳にするのはO脚やけどそれの反対バージョンぼー)
これを治すのには時間がかかるから放置してたけど。。。

そろそろ時間をかけて治すかねぼー


とりあえず。。。

来週も行けそうなら(起きれそうならの間違いか・・・笑)整体に行こうじゃないのいえー


さてさて、

今日はこのくらいでぺこ


ブログランキングに参加ちぅ~~~なのです!!
↓↓↓の夜中に何回もおやつを催促する若干うざい子豚ポチッポイント。とお願いしますぶーLOVE
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


くそぉぉぉぉぉ~~~!!!

痛い!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


腰~お尻付近がつるぅぅぅぅぅヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


明日は年に一度のワクチン注射注射を打ちに病院へsei

ダイアンがんばろうねぇテヘッ