お出かけは楽しいね♪ 鼻毛も生えるしね・・・ブハッ!!( ゚∀゚)・∵. | ダイアンのふがふが日記♪

ダイアンのふがふが日記♪

チビッ子黒パグの子豚ダイアン(♀)とのたわいもない日常を、
ダイアンママことめぐみんが親ばかっぷり満載で、
色んな出来事を記事にしています☆
のんびりマイペース自己満ブログです♪
お付き合い下さい(≧▽≦)

今日はポカポカ陽気ニコニコ晴れ

でも、気を抜くと風邪ひいちゃうから、それなりに服は着ないと・・・

って思って外に出たらやっぱりひんやりさむい。


でもでも~、これからは“極寒”とはしばらくおさらばのようだねぇ~わぁい


さてさて、

今日はお仕事おやすみテヘッ


ダイアンのふがふが日記♪

お出かけ前にスッキリキレイキレイテヘッ


ダイアンのふがふが日記♪
いつものエモリカで保湿もバッチリうへー

ダイアン花粉アレルギーがあるから、ここ最近かぃかぃがヒドクて。。。

お風呂に入ったあとはかなりマシみたいやから、やっぱり花粉か って感じガクリ


キレイキレイしてから~~~オシッコ&うんPうんちくんご出産ぶー

しかも、

うんPしたあと、なぜかのパグ走り!!!!!!がーん笑


謎すぎるし、可愛くって爆笑akn


スッキリしたあとはいつものカフェGO


ダイアンのふがふが日記♪

ティアラちゃんのママ達がインフルにかかってたから、カフェで会うのはめっちゃ久しぶり・・・よね?笑


FBでもブログでもしょっちゅう見てるから久しぶりな感じも全然せんねんよなぶー笑

ダイアンのふがふが日記♪

あいりちゃんも久しぶりなのに、まだ5ヶ月やから成長してるはず!!


なのに、大きくなってないと大声で言った。。。かお


ダイアンのふがふが日記♪

顔がちっこいんだもん~~~ぶ~笑


ダイアンのふがふが日記♪

手足と胴は確かに伸びてた~うへー


しかし、めっちゃ人懐こくって抱っこするとイキがよくて、なんと言っても気が強いがびょーん笑

何もしてないダイアンにも“う゛ぅ~・・・チロルちゃんってあせ

今では早くも家の中ではトップの座に居座る5ヶ月のおチビちゃん。。。

おそろしやぁ~~~~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


ダイアンのふがふが日記♪

今日は3日の日曜日とは考えられないほどの穏やかな時間が流れてたよぉ~べー

ダイアンのふがふが日記♪

わが子のこんな姿や~~~・・・


ダイアンのふがふが日記♪

はたまた、他犬種のこんんが姿などは決して見れなかったはずぶー

ダイアンのふがふが日記♪

今日は久しぶりにパスターーーラブラブキラキラ


ここ最近、パスタ以外のメニューに心ひかれて浮気しまくってたからなぁ~笑

やっぱり。。。

美味しかったぁ~~~>w<音符


3日のみんなって、ちゃんとチェリーさんの美味しいランチを堪能できたんやろうか?がびょーん

きっと、食べた気がしなかったのでは・・・?ぶ~


またゆっくりしに、普通の日に再来店することをおすすめしまぁ~~~~っすいえー

(回し者ではござーせんべー)

その時は、ダイアンもお付き合いいたしましょう顔文字

ダイアンのふがふが日記♪
お客さんもひいて。。。みかんがこんな顔になるような事を始めるオーナー夫妻ミカン

ダイアンのふがふが日記♪

爪切りミカン


しかも、1日片足ずつらしいから計4日かかるって言う~笑

ダイアンのふがふが日記♪
そしてそして、この日先週もなかったシフォン・・・の焼きたてを頂きましたぺこシフォン-生クリーム付


ダイアンのふがふが日記♪

ダイアン。。。いつもより近づきすぎて顔周りに粉糖めっちゃついてたしがびょーんをぃをぃ


かなり、しぃ~~~~っとりのシフォンケーキでしたうへー

美味しかったよぉきゃハートぃっぱぃ


でもって、ふとダイアンを見ると。。。


ダイアンのふがふが日記♪

えっっっ!?ダイアン・・・何つけてんのっ!!!!!!がーん爆


ダイアンのふがふが日記♪
鼻から鼻毛~~~爆笑爆笑


このダイアンの姿を見て、あるブログ の記事を思い出したよ。。。かお

ちなみに、コノ鼻毛やらせじゃないですからねぇ~~~チラ

しかも、こんなロン毛な犬って・・・


ダイアンのふがふが日記♪

イアルしかおらんから~~~~!!笑

超ロング鼻毛ダイアンのこのショットを携帯で撮ろうとしたら

ダ:ブシュン ペロン黒パグ音符


はっ・・・食べた!?がーん

イアル毛を食したダイアンはその後。。。平然とした顔だったのですチーン...


・・・今日はこのくらいでぺこ笑


ブログランキングに参加ちぅぅぅぅです!!ラブ

↓↓↓の真っ黒で鼻しか分からん。。。けどダイアン通なら目も分かるって人はポチッポイント。とよろしくですうへーLOVE

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


夜から整体に行こうと思ったけど、時間間に合わず。。。

明日の昼前に起きれたら行きたいな・・・

起きれるかな・・・(゚∀゚ ;)タラー


今日は仕事休みやったから、まだマシやねんけど~

やっぱりうずく。。。ε= (´∞` ) ハァー

車も洗いたいな・・・

むむむ・・・


さっねよ~~~キャハ♪(●´∀`●)