また来てね Part1 | ボクもワタシも元気だよ!~本日のお客様達の様子を飼い主様方へご報告~

ボクもワタシも元気だよ!~本日のお客様達の様子を飼い主様方へご報告~

おかげさまで、ペットホテルリピート率99%!!
~ペットホテル・老犬猫介護犬猫ホーム・トリミングサロン~
大切なあなたのペットと24時間寝食共に過ごします!安心安全住宅型ペット複合施設
【だいあ~ど富士店】です♪
TEL:0545-67-3980 http://www.pet-dyad.com/

本日のお客様



ポチくん
りくくん
ムネくん
じゅんちゃん
リィちゃん





今日でお泊り最後のポチりくムネくんfamily
元気いっぱいの3匹達
その顔はなんなのよポチくん
「へ僕の顔今どうなってるの
すっごく今にも力が抜けそうな顔してるよ
そして、りくくん貴方はどこを見てるの
「え、ポチのう○ちが出てきた
すごく見るじゃん見なくていいのよ
お次はとってもいい笑顔
「あっちに何かあるよ
何があった犬にしか見えないものがあるのかな
ポチくんも
「あっちに何かあるよ
あのね、見えないんだよね
やっぱり犬にしか見えないものがあるのかな
是非教えて頂きたいんですが
お次はムネくん
ムネくんは別でお散歩です
「1人でお散歩優雅で楽しいわ〜
14才には見えないとっても軽やかな足取りでスタスタお散歩行ってきました
3匹ともお泊りお疲れ様


元気いっぱいじゅんリィちゃんfamily
本当は今日ご帰宅の予定だったんですが
今日も元気にお散歩let's go
あれリィちゃん目線こっちに下さ〜い
「私じゃなくて
あらじゅんちゃんがこっち向いてくれた
と、思ったらまぁなんて可愛いの
100点
「私今最高の笑顔してるでしょ
その笑顔にやられたよ
あらまぁ
じゃんちゃんまで
「私だって負けてないわよ
もぉ2匹とも100点
可愛すぎます
1泊延びちゃったけど頑張ろうね








おしらせ
 
だいあーどペットホテルお泊まり中に
提携動物病院獣医師による無料健康診断サービス
が始まりました!!
2泊以上ご宿泊のワンちゃんネコちゃん対象になります音譜
今後もさらに安心安全なペットホーム目指して努力してまいります爆笑