また来てね Part2 | ボクもワタシも元気だよ!~本日のお客様達の様子を飼い主様方へご報告~

ボクもワタシも元気だよ!~本日のお客様達の様子を飼い主様方へご報告~

おかげさまで、ペットホテルリピート率99%!!
~ペットホテル・老犬猫介護犬猫ホーム・トリミングサロン~
大切なあなたのペットと24時間寝食共に過ごします!安心安全住宅型ペット複合施設
【だいあ~ど富士店】です♪
TEL:0545-67-3980 http://www.pet-dyad.com/


本日のお客様


トイプードルのすずちゃん

フレパグのMIXのココちゃん

美猫マンチカンのあんこくんとみつまめちゃん

こちらも美猫ちゃんのBELLちゃんです
すずちゃんおはよう、お散歩行きましょう〜
今日はお母さんがお迎えだから朝からずっとソワソワしてるね
スタッフの顔をまだかまだかと見て、早くだいあーどに帰りたそう
「すずちゃん!こっち向いて〜!」
「ちょ、太陽が眩しいからもっと考えてちょうだい!!」
「すずちゃんごめんね、太陽当たらないようにするから目線ください」
「全くもぉ、早く私は帰りたいけど可愛く撮ってくれるなら許してあげるわ」
明日やっと帰宅のココちゃん
ココちゃん、早く帰りたそうに道路を見ていました
「早くお母さんに会いたいな…」
「明日は必ず帰るから心配ないよ!」
するとココちゃん、スタッフに振り向き…。
「明日、本当に帰れる?」
「お家までココちゃんを届けるから!だから明日までね、頑張ろ?」
「お家に帰ったらいっぱい甘やかして欲しいの」
「ココちゃんのお母さんならしてくれるよ!」
「そっか…なら私、明日まで頑張る」
ココちゃん、本当にお利口さんです
小さな美人マンチカン、みつまめちゃん
タレ目の瞳がお気に入りです
マンチカン大好きなスタッフは、みつまめちゃんの可愛さに終始デレデレです
みつまめちゃんが私から離れる程に
小さな身体でご飯を一生懸命食べるみつまめちゃん
これから大きくなる為に、沢山食べて沢山寝て、沢山遊ぶんだぞ
あとはもっと美人さんになるんだぞ
みつまめちゃんとお泊まり中のBELLちゃん、再びご対面
みつまめちゃんはBELLちゃんを見ても動じないので、みつまめちゃんは大物になる気がします
逆に「お姉さん、だぁれ?」とでもBELLちゃんに言っていそう
朝は毛布から出てきたあんこくん
先に出ているBELLちゃんを見て威嚇、そのままスタッフに威嚇していました
「あんこくん、大丈夫だよ〜。怖がらないで、仲良くしよ?めちゃくちゃ可愛がってあけるからさ!!」
「僕はお母さんに可愛がって貰いたいから、お断りにゃ!」
スタッフ、あんこくんにフラれて少しの間落ち込んでました
早々と持ってきたキャリーケースに入って帰る準備完了
あまりしつこいと怒るので、そっと上からカメラをパシャリ
あんまり仲良くなれなかったけど、絶対次回きた時に仲良くなってイチャイチャしようね
「…絶対お断りにゃ」
ツンデレ美猫のBELLちゃん
今日はBELLちゃんを一番最初に遊んであけました
自分から手に擦り寄ってきて、スタッフはデレデレを通りすぎて顔が規制がかかるくらいニヤけてました
足にゴローン
「お姉さんに私の匂いつけるの!」
「他の子に浮気した時は、許さないし噛み付くからね!!」
「私はBELLちゃんが一番だよ」
「そういう事いう人って、浮気する人が多いのよねぇ…」
「ちょ…BELLちゃん?!噛もうとしないで!しないから!浮気しないからぁ!!」

擦り寄ってきて撫でて撫でて〜というBELLちゃん
最終的にはベランダを立って眺めてました
沢山甘えてくれるBELLちゃんです、ブログを見てくださるBELLちゃんのお父さん達がまた嫉妬しちゃうかな

わんちゃん・ねこちゃんが安心した姿をたくさんブログに載せ、飼い主さんが嫉妬するような素敵なブログになればいいなと今後も思います
今後ともだいあーどをよろしくお願いします


おしらせ
 
だいあーどペットホテルお泊まり中に
提携動物病院獣医師による無料健康診断サービス
が始まりました!!
2泊以上ご宿泊のワンちゃんネコちゃん対象になります音譜
今後もさらに安心安全なペットホーム目指して努力してまいります爆笑