ありがとうございました | ドクターイエロー!

ドクターイエロー!

ドクターイエローを中心に、レアな鉄道の情報をお知らせします。

本年も、あと1日を残すのみとなりました。

 

かなりマンネリ化した記事ばかりですが、見ていただきありがとうございました。

 

来年も、超マンネリでいきます。(笑)

よかったら、お付き合いください。

 

ただ、「ここが見たい」「これが知りたい」など、記事の要望はいつでも受け付けています。

ぜひ、お知らせください。

 

みなさんよいお年をお迎えください。

 

では、また。

 

※写真は、12月14日の「西伊場第2踏切」のものです。この線路は架線がないので、スイッチャーのL-11が後ろから推進しています。