ドクターイエローの日 | ドクターイエロー!

ドクターイエロー!

ドクターイエローを中心に、レアな鉄道の情報をお知らせします。

本日は、9月23日。「923」

923形である「ドクターイエロー」の日ですね。(笑)

この写真は、私のアイコンの写真です。

もちろん、踏切ドクターイエローの写真です。

 

これからも、ドクターイエローを追いかけます。

 

さて、今日は高校の同窓会と懇親会がありました。

同窓会の総会では、地元デンソーの専務であるK氏の講演がありました。

K氏とは、2年生の時に同じクラスでしたが、今日久しぶりに飲み、しゃべりました。

K氏は、自動運転の開発のリーダーをしているようです。

もちろん、こうしてブログにアップすることは、彼の了解を得ています。

 

懇親会には、130人以上の参加がありました。

約1/3の参加があったわけです。

女性の参加が半数以上、みんなで楽しく飲み、しゃべりました。

 

では、また。