昔いい感じになった女の子からメールが二年ぶりぐらいに来た
今までなんの音沙汰もなかったのに何故瀅瀅しかし俺は動揺した渧
しかも俺は春から別の大学の大学院(学歴ロンダ)にいくからこの地を離れるのに何故今のタイミングで…女の子は謎やわ渧
すっきりして関西から離れるつもりだったのに俺は気付いたらバイクで生駒山を疾走しながら大阪の夜景を眺めて感傷に浸っていた渧
今までなんの音沙汰もなかったのに何故瀅瀅しかし俺は動揺した渧
しかも俺は春から別の大学の大学院(学歴ロンダ)にいくからこの地を離れるのに何故今のタイミングで…女の子は謎やわ渧
すっきりして関西から離れるつもりだったのに俺は気付いたらバイクで生駒山を疾走しながら大阪の夜景を眺めて感傷に浸っていた渧
