- 前ページ
- 次ページ
本格的に孤立してきた気がする
皆に見放されとる気がする
明日には誰も喋ってくれやん
そんな気がする
それならずっと一人がいい
こんな辛い思いするために
あたしは生まれてしまったんかな
あたしのことそんなに嫌いなんかな
なんで
あたしは
こんばんそ
ゆーりさんです
10時過ぎにバイト上がって疲れた
けど
大也くんはしゃちょさんに
呼ばれてどっか行って連絡ない
独りで何すらえーのん
と思いながら
昔録ったれんとのオリソン聴いた
極論
泣きそう
あたしやっぱ
どのギタリストより
れんのギターが一番好きやった
本当に本当に大好きやったのに
あたしだけやったんかな
またあいつと夢作って叶えたい
でももうそんな未来も期待も持てんから
あたしは今も独りで歌う
なあ れん
あたし歌いたいよ
最後にもう1曲だけでも
一緒に曲作りたいよ
涙とまらん
大也くん早く帰ってきて