いつまで
こんな想いすればいいんやろ





本格的に孤立してきた気がする


皆に見放されとる気がする


明日には誰も喋ってくれやん
そんな気がする



それならずっと一人がいい
こんな辛い思いするために
あたしは生まれてしまったんかな


あたしのことそんなに嫌いなんかな


なんで
あたしは






こんばんそ
ゆーりさんです


10時過ぎにバイト上がって疲れた


けど


大也くんはしゃちょさんに
呼ばれてどっか行って連絡ない



独りで何すらえーのん



と思いながら
昔録ったれんとのオリソン聴いた



極論
泣きそう




あたしやっぱ
どのギタリストより
れんのギターが一番好きやった



本当に本当に大好きやったのに
あたしだけやったんかな


またあいつと夢作って叶えたい



でももうそんな未来も期待も持てんから
あたしは今も独りで歌う


なあ れん



あたし歌いたいよ



最後にもう1曲だけでも
一緒に曲作りたいよ



涙とまらん
大也くん早く帰ってきて