アメブロ新しくした\(^O^)/
これで殺りたい放題\(^O^)/
 
 
(^p^)
 
 
 

 
 
 
今日は昼いっぱい寝たから
しばらく寝れる気しやんや
 
 
 
携帯はようつべ非対応やから
ローゼンメイデンも見れやんし(´;ω;`)
 
 
松田にラブメール送っても
返ってくる気配ないし(´;ω;`)
 
 
 
まろたんは滑車回っとるし(*´∀`*)
 
 
 
 
 
ごめんねまろたん
 
 
 
 
 
 
こんな血なまぐさい部屋に閉じ込めて
 
 
 
 
まろたんは今日も元気です^^
しふぉん☆けーき~season3~-101006_224933.JPG