リセッツ(写)~僕等だけの歓迎会~ アメブロ新しくした\(^O^)/ これで殺りたい放題\(^O^)/ (^p^) 今日は昼いっぱい寝たから しばらく寝れる気しやんや 携帯はようつべ非対応やから ローゼンメイデンも見れやんし(´;ω;`) 松田にラブメール送っても 返ってくる気配ないし(´;ω;`) まろたんは滑車回っとるし(*´∀`*) ごめんねまろたん こんな血なまぐさい部屋に閉じ込めて まろたんは今日も元気です^^