お疲れ様です!


広報担当のDyDo です。



前回アップしたブログの続きです!


○前回アップしたブログ



五目亭 福井駅前店



○外観



○メニュー




○H野キャプテン

焦がし味噌ラーメン 大盛




○T坂さん

牡蠣白湯ラーメン 並



○DyDo

福井ラーメンかたいけの 並




H野キャプテンの評価です!

・麺は中太ストレート麺

・スープは和風感が強く、玉ねぎの味噌汁のような味で甘味が全面に出ている

・鶏と豚の2種類のチャーシュー、牛蒡や糸唐辛子などがのっていたがネギはちゃんと切れていなかった

・ここに来るならかたいけのを食べた方がいい

ラーログ ★★★★☆ 2.0


◯続いてT坂さんの評価です!

牡蠣風味の白湯スープ。

実物の牡蠣が1個入ってました。

普通に美味しかったです。


ラーログ ★★☆☆☆ 2.0



◯続いてDyDoの評価です!

スープは塩味でさっぱりとした味で食べやすく美味しかったです!麺はストレート麺でちょうど良い硬さです!チャーシューも2種あり、鶏、豚でありどちらも食べやすかったです!

居酒屋メニューもあったのでちょい飲みでも利用できそうでした!

ラーログ ★★★☆☆ 3.0



今回のデザートはこちらです!

五目亭で飲むプリンがあるということで頼んでみました!


初めてなのでどんな感じか気になりましたので頼んでみました!



○T坂さんのコメント

デーザートもそのまま、メニューで気になった飲むプリンを頂きました。

個人的には好きじゃないです。

溶けたバニラアイスの感じがして苦手でした。


カラメルとストロベリーと宇治抹茶を頼みました!

あまりカラメルやストロベリーといった味はあまり感じずミルクセーキみたいな感じでした!

飲むプリンちょっとイメージ違いましたが濃い味だったので水分補給にはとてもよかったです!




今月も最後まで読んでいただきありがとうございます!


また来月に!