お疲れ様です!


広報担当のDyDo です。

 

 

3月度のラーメン活動を行ってきました!



今月はあの人気店に行ってきました!



ではさっそく1件目です!



夢を語れ 福井店


再び二郎系ラーメンにやってきました。



○外観






○H野キャプテン

ラーメン大 チーズトッピング

コール カラメ、ニンニクなし




○T坂さん

ラーメン中 チーズトッピング、生卵

コール カラメ、ニンニクあり



○DyDo

ラーメン中 チーズトッピング、生卵

コール カラメ、ニンニクあり



3人合わせて




H野キャプテンの評価です!

・二郎系に苦手意識が強かったが初めて美味しいと感じた

・一味を追加でもらうことができて、後半とても助かった

・チーズは個人的にはなくてもよかったかもしれない

・店員が優しい、鯖江のドープメンよりこちらの方が二郎初心者向き


ラーログ ★★★★☆ 3.5


◯続いてT坂さんの評価です!

めっちゃ寒い中 1時間並びました。

普通盛り にんにくカラメでトッピングは生卵とチーズ

長く待たされていたので我慢できず一気にかきこみました。

味が濃くてうまい!!^^

太麺の縮れ麺がかみごたえあって最高。

醤油スープはかなり濃いですが脂身でマイルドにしたら飲めます。

チャーシューは以外に脂身が少なくて柔らかいし食べやすかったです!


ラーログ ★★★★⭐︎ 4.0


大道さんが麺を噛まずに3口で完食してました。

化け物や…


◯続いてDyDoの評価です!

まず完食できたことにまだ食欲があることに感謝です。スープはカラメにすると濃い味全開で最高です!美味しすぎてほとんど噛まずに飲み込んでいたらいつの間にか無くなっていました笑チャーシューも脂味がほとんどなくて美味しいです!チーズは濃い味にかき消されていたのでラーメン小くらいいれるとよさそう


ラーログ ★★★★★ 4.0




寒い中の待った甲斐があったです!



最後まで読んでいただきありがとうございます!




近々2件目をアップします!




ではまた!