2024/2/7 14時前

駆け足で汝矣島でお買い物したあとは

 

 

仙遊島のホテルに戻ってきました

金浦空港までは地下鉄もバスも

トータル30分程度かかる

地下鉄は空港駅に着いたら10分ほど歩く

リムジンバスは着いたらすぐ出国エリア

今回は時間に追われていないので空港リムジンバス

で金浦空港に行くことにしました


※追記

(「6008番の空港リムジンバス 仁川空港行き」

2024/2/7当時は金浦空港にも止まりましたが

2024/5/2時点で停留所変更して

金浦空港には止まらなくなったようです。)


ホテルで荷物をピックアップして

待合スペースがないので

1Fのカフェでゆっくりすることにしました

 
真ん前がバス停なので見張れる安心感
(...と言っても早めにバス停に行くけど)

image

 

最後のパッキングしてのどが渇いたので

生絞りオレンジジュースにした

600円くらいで安くはなかったけど

氷しっかり量たっぷりでおいしい!

 

いそいそとバス停に行って

 

14:30のバスに乗れました

 

Yさんと15時すぎに空港ラウンジで合う予定

バス乗った連絡して

さよなら汝矣島の景色バイバイ

普段は行かないエリアでこぢんまり楽しめた