2024/2/7 12:30

汝矣島でテジプルペッを食べた後は

 

会社員達が喫煙所に集まっているのを

横目に汝矣島のモールに向かいます

 

本命はTHEヒョンデだけれど

その道すがらIFCモールへ

 

 

永豊文庫のmiyansol 

 

永豊文庫にかばんやさんmiyansolの

扱いがあったなと思って

ちょっと寄り道しました

 
エコバックが軽くてかわいい

 

ポップなタッセルを買いました

 

最後のオリヤン 

 

ちょうどお向かいにオリヤンがあったので

買いそびれてるマスクシートを見に行きました

 

リアルバリア!あった

 

クリームタイプ(といっても乳液っぽくさらさら)

水分タイプの2種類購入

Studio17のブラシ833が良かったので

2本目をしときました

 
オリヤンに居たらもう13時になってた
IFCモールだけでも中の移動に時間かかって
2軒寄っただけで時間パンパン
本命のtheヒョンデにはたどり着けず
 
バス停で目の前にあるのにハートブレイク
行っても地図みて歩いて時間くうので
次回半日くらい予定あけておいてぶらぶら
しにくるしかないなと思った。

 

あとは空港にいくだけなので

バスでホテルに戻ります