2024/2/6

永登浦タイムズスクエアのあとは

 

バスでセンパ会場横のカフェ

「今は作戦タイム」へ

ナユンペン様で2/6だけの開催。

 

夜のセンパ開演前に来たかったけど

混み合うし特典なくなるだろうと

14時半過ぎに行きました

コーヒーとお菓子を買って

ステッカー、ポスカ、フォトフレームの

3点セット貰えました飛び出すハート

 

お菓子はバタークリームが甘すぎたハッ
私にはモソモソ系スイーツは危険注意
 

 

店内はこの夏のソロ活動と20&2コンの

MOTECOさん撮影の写真展になってた

 

 
席がいっぱいだったので貰うもの貰ったら退散
バスくるまでにアイスコーヒー飲んだ
夜にまた来るねパーとユノッペのお誕生会の
看板に挨拶してホテル方面へ戻りました