2024/2/6

テンジャンチゲランチのあとは

 

バスで永登浦方面へ

ナユンペン様&連合様の誕生日広告を

1か所で見られるので

タイムズスクエアへやってきました

 

去年の夏ユノッペの公開サイン会を

YOUTUBEで見ていたあの場所キラキラ

 

3階までエスカレーターで上がって

スクリーンをやや上から撮りました

 

広い空間で大画面で見られてありがたい拍手

 

 

シコルでリップ購入 

 

3階にちょうどシコルがありました!

他の店舗弘大、江南は時間がなくて行けず

オリヤンみたいにどこでもあるって

わけじゃないので助かりました!

 

シコルのオリジナル商品

グレーズリップボリューマイザー

 

リップバームもティントも気になったけど

唇がふっくらするボリューマイザー一択

 

上)01 PINK MUCH

下)02 TEA ROSE

本命は01番、02番は保険で購入
 
字が小さくて老眼には厳しいあせる

 

どちらの色も少し透き通る感じ

意外に02 TEA ROSEの赤が

真っ赤じゃなくて何にでも合う

万能リップでした!

スースーして唇がふっくらします。
帰ってきてからQoo10みたら高かった。
もう1本ストック用に欲しくなりました。
 
新世界百貨店を通りすぎてバス停へ
次の目的地へ向かいました
image