2024/2/6



広告めぐりで通った江南駅地下商店街

11時になっていなかったので開いて

いない店もありました。

洋服はサイズが入らなさそうなので

見なかったんだけど泣き笑い

 

ブンダン線江南駅のほうにいくと

開いている店がけっこうありました

image

駅の周りにお店がちょこっとあるだけで

私はこれくらいの規模のほうが楽で好き

 

 

  アクセサリー屋さん

 

 

image

友達からパチもんのヘアアクセを頼まれて

東大門では手足でなかったので

今でしょ!(古)

 

フェラガモマークついてるけど

フェラガモはこんなの出していないだろう

image

裏にはグッチ風プリント使ったものも

あったけどコピーにもなっていない泣き笑い

 

image

 

ラーメン屋さんでサッとつけられるくらいの

ピン留めをいくつか買いました

クリップが薄いけど外れなくて結構良かったです。
余ったら誰かにあげたらいいわと
多めに買ったら母が持っていきました
ハイエナ!!

 

 

  韓国ダイソー

新ノンヒョン駅のほうに戻ってきました。

5番出口の前にダイソー

地下への入口あり

 

地下鉄駅からの直通入口はこちら

 

B1F、B2Fのみツーフロアなので

小さい店舗でした。

 

ゴルフボールの足裏コロコロ

転がっていかないのが良さそう

W2,000するし日本のダイソーは
未チェックですぐに諦めがつきました

 

お目当てだった使い切りコスメがなくて

大きい店舗いかないとねあせる

コウンパルが無くなったので代わりを
探していて足の保湿クリームを買いました。

 

なにか入れるラッピング袋と

マーベル好きの姪っ子とマーベル好きじゃ

ない方の姪っこにもポーチを買いました。

 

時間があれば道向かいの教保文庫を

ぶらぶらしたかったな