2023/12/31

コンサート最終日は19時終わりで

 

規制退場かかりシャトルバスに

乗られたのは20時頃だった。

 

雲西駅に着いて20:30頃だったので

オリーブヤングで追加のお買い物をした。

今朝はロッテマート行かなきゃとせかせか

していたので、ゆっくり見られてよかったニコニコ

 

この日のごはんはチキン

Yさん宿泊のゴールデンチューリップホテルに

あるチキンやさん オーブンマルチキンへ

メニューを見てもお目当ての

コーンチキンが見当たらないあせる

あんぐりもしかして!とスマホメモ見なおしたら

さっき居たオリーブヤングの向かい側の

別のお店でしたガーン

注文前だったのでお店の人に謝って移動泣

 

  改めてプラダックチキンへ

 

 

 

大晦日でも家族連れなどお客さん居て、

出前の注文が次々入ってる。

 

コーンメイジング W19,900

メニューにあった骨付き&骨なしのミックス
は出来ないそうで、骨付きを注文。

 

2日間おつかれさまの乾杯生ビール生ビール

 

甘じょっぱいパウダーが止まらないおいしさ飛び出すハート

チキンが香ばしくてあっさりしておいしい!

コーンがあるので飽きずに食べられた。

チキン自体は大きくないけど

しゃべって食べていたらすぐにおなか

いっぱいになって全部は食べきれずハートブレイク

 

展示会に行ったYさんに色々レクチャー

して頂きセキュリティパスの準備完了OK

明日は朝便で帰国するとのことで

雲西駅前でそれぞれのホテルにわかれました。

 

  年越しはMBC歌謡大祭典で

 

ホテルに戻るとちょうどカウントダウン前

ユナちゃんとSHINee気づき

馴染んだ面々にホッとするお茶

 

二人の肌がつるっつるで綺麗目

 

後輩たちはこっち出てるから忙しいし

トンのライブ来られなかったかハートブレイク

普通カムバ中はこっち出れるはずなんだが...

放送局がアレもやもやだし...

無理に出なくてもいいけどね。

 

街のカウントダウンの様子

 

清渓川のKPOPのイベントって

歌謡大祭典にも繋がってたみたい。

 

超遅ればせながら初めて食べたビヨット

image

マートで見かける風景

「なんで皆あんなに沢山買うんやろ!?

って思ってた謎がとけた。美味しかった!

冬だし4つぐらい買って帰ればよかったハートブレイク

 

寝坊の前科アリなので荷造りして寝ました。