年末渡韓日記の続きです

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

買い物をしてホテルに戻ったら11時半

駅前の雪はすっかり解けていました。

 

コンビニで買っていたバリスタルールズ

スモーキーローストラテで一息。

 

12時 Yさんと雲西駅で待ち合わせ

しているのでホテルを出ます。

昨日渡せなかったので、とソンムル頂きました!

リジュランのマスクにおやつ沢山

ありがとうございます飛び出すハート

おやつ頂きながらこの日記書いてます。

 

 

  東方神起号だけど...

 

初日と同じく空港貨物庁舎駅から

アリーナ行きの無料シャトルバスに乗車

 

最前列に座るとVIPと書いてある泣き笑い

スマホ充電器が沢山あるけれど
電源入っていないみたいです。

 

運転手のおっちゃんがノリノリで

東方神起の過去曲をガンガンにかけてる。

出発したあとはテレビにライブ映像出して
くれてるのは良いんだけど、
よりによってmiroticソウルコン。。。
3苦手な人もいるだろうにガーン
 
おっちゃんとかファンじゃない人には
事情関係ないもんな。
いまだに美容室いっても
「東方神起って解散したんでしたっけ?」
って言われるもんあせる
 

 

  サウンドチェック

展示会いったりブラブラしてみるという

Yさんとお別れして、

チケット引換して入場待機列へ。

 

入場時に貰ったVIPのグッズ

ミニショッパーに印刷は頑張った!

カイロにはシール貼っただけ

サウンドチェックパスは裏にでもチケットを

入れられるようにしたほうが使えたと思う。

トレカは撮り下ろしの写真だったらなぁ。

↑高望みしすぎ

隣の人は茶2枚入っててユノ 無しで嘆いてた真顔

 

座席の様子は12/31ライブレポで↓

 

12/31のサウンドチェックは

ダンス曲がなくてバラード3曲。

Hug

I'll be there

Thanks to

 

ツアートレーナーにリップだけの

ほぼすっぴんで出てきましたニコニコ

サウンドチェックやライブで

やってない曲でリクエスト募ると

Sheびっくりマークの声多数。

ちらっと歌ってくれてみんな喜んでたけど

よく見たらユノッペは冒頭しか歌ってない真顔

 

ユノッペは初日のライブは歌えなかった所が

あって、ウルっときてたからだそう。

茶は「2023年最後の日だけど、カウントダウンはしない

家に帰らないとね」ってバッサリ。

「したいんだけど~あせる」くらい言ったら

ファンも喜ぶのににっこりそういう性格じゃなかったわ。

 

20分くらいの短い間だったけど

和気あいあいなリラックスした雰囲気で

入った価値あったサウンドチェックでした。