2023/12/30 22時過ぎ

コンサートの後はシャトルバスに乗って

 

 

雲西駅に戻ってきました。

 

  24時間営業の焼肉やさん

 

雲西駅から5分程度 

 

ネオンで賑わってる交差点にあります。

(夜に写真撮り忘れたので翌朝とおりすがりに撮った)

 

24時サムギョプサル

キムチチゲコギチャチャ

 

もう1軒候補があったけれど、外から見て

雰囲気よさそうだったこちらへ入店。

 

すぐにビギさん達でいっぱいに気づき

 

お店の人がテキパキして親切でしたニコニコ
お値段も良心的でOK

 

 

 

やっとありつけた生ビール

 
サムギョプサル W16,000
ソカルビ W20,000

 

 

 

ケランチム W7,000

ふわふわで美味しかった!

 

ポックンパッ W3,000

 

一人だとなかなか色々頼めないから

ケランチム、〆のポックンパまで

食べられて幸せでしたびっくりマーク

 

Yさんとはユノッペのサイン会以来の再会。

お互い一人だったので、公演後に合流して

2日間生ビール楽しくごはんできました気づき

Yさんの渡韓スケジュールが波乱万丈で

柔軟性にリスペクト乾杯生ビール

 

iPhone15Proで撮った動画を見せてもらったら

大きく映っててびっくり。

私のiPhone14では3倍ズームで

顔が白く飛んでしまってる。

1世代違うだけでかなり違う。

ドコモスマホ2年毎に交換するプランで

次はしないつもりだったけど考え改めました。