ユノ サイン会@ソウル 最終回です

 

2023/8/28(月) 5時半起床

外はどんより曇り

 

無印の一番小さいスーツケースは

半分空の状態で、空港受け取りの免税品の

フィッティングはいかに!?

 

6時20分にチェックアウト

短い滞在でした!

モール営業時間をすっかり忘れていて

エレベーターで地下のモールに降りると既に

明るくて地下鉄の出入り口に行けそうだった。

 

チェックアウトの連絡を受けてホテルスタッフが

モールの地下鉄側の出入口開けてくれていた。

なるほどひらめき電球

(昨夜みたいに門限過ぎたら無理だろうけど)

 

月曜朝の金浦空港は激混み

帰りの便は8:20で6時半に空港にいて

免税品受け取ってラウンジで朝ごはんを
食べるのは楽勝!と思ってました。

 

出国の列がすごくて一応保険でコンビニで

パンも買っておくことに。

 
月の使者も4日も早く到来雷
見た目がかわいいから買ってみたけど
image
紙ナフキンを使ってるみたいで
ゴソゴソで使い心地はいまいちもやもや

 

出国は20分程かかり手荷物検査が40分

月曜の朝でビジネス目的の人が多いかと思ったら

南国行くような人や遊びで日本行く人が沢山!

月曜から海外旅行行けるなんていいなぁ悲しい

関空から仕事に向かう自分と比べてた。

 

7:50に搭乗開始でラウンジ朝ごはんは諦め

とりあえず飲み物だけ貰いに行った。

かばんの中で邪魔しない

小さいお水と缶ジュース

 

免税品受け取りはガラガラでした。

スタッフさんがゆっくり~

image

番号札をもらっても少しは待つので、

すきま時間にささっと朝ごはん。

ラウンジでもらってきた梨ジュースと

コンビニで買ったトウモロコシ蒸しパン

この蒸しパンが優しい甘さでモチモチして
美味しい!No.1と右上に控えめに
書いてあるけどもっと主張して良いよ。
何個か買えばよかったハートブレイク
(小さい子供にちぎって食べさせてあげたいと
思ってアヤト君を思い出して涙ぐむ。)
 

8:20金浦→10時関空

金浦では雨だったけど関空は晴れ

 

免税品はシンデレラフィット合格

image

 

IOPEの美容液2種

ノンフィクションのボディソープ

母のAMUSEクッションファンデ リフィル

 

グルタビタミンCトーニングアンプルと

一緒に使ってたら肌にハリがでてきた

 

カバー力あって自然なツヤでリピート

してるクッションファンデ

 

 

 

匂いはSANTAL CREAMにして

容器と同じくおしゃれな匂いでした。

使用感は泡立ちは悪くないけど、

もっちりさに欠ける。

エイトザタラソの泡切れの良さと

流した後のしっとり感には勝てなかった。

 

 

嫌でも現実につれ戻される

リムジンバスが無い時間帯に帰国するのは

初めて。会社のある大阪市内へはこれまた

初めての南海電車の空港線で。

 

本当は特急列車に乗ってみたかったけど

そこまで贅沢できません笑

羽田空港から都内に向かう京急線みたい。
車窓を通り過ぎる大阪南部の駅名が新鮮。

 

心斎橋駅のロッカーが空いていてよかった。

荷物預けてクリスタ長堀で早めの昼ご飯

うどんのだし汁、炊き込みご飯が落ち着くカエル

 
韓国行ってることは会社には言ってなくて
しれっと午後出社したけど、
もし飛行機遅延したらどうしたかなとヒヤヒヤした。
チェジュ航空に慣れた気でいたけど、
遅延多いというし(欠航も?!)どうだろう。

 

午後は仕事をしていても上の空でした。
たとえ1泊でもサイン会に行って良かったな。
 
(12/26にイベントやられても休めない)
20周年の韓国コンサートは日程次第だし、
照準は2月ユノッペのお誕生会への参加!」
と思ってて、すっかり日本の
ファンクラブイベントのことが抜けてるダッシュ
TVXQソウルコンが年末開催で
行ける日程なので次の予定になりました。
それにしても年々飛行機ホテル高い
時期にぶっこむよなむかっ
 
~おわり~