8/7(月)カムバ後 8/21~8/31

音楽番組以外

3週目以降の活動

あとで見返す用のメモ鉛筆

 

2023/8/31(木)

鉛筆ベトナムthanhnien インタビュー記事

 

 

2023/08/30(水)

スマホ22:30頃~インスタライブ 

30分だけ~ってbubbleでお知らせくれたけど

マネさんやCQさんの「ログアウトして」を

無視して笑サービスに歌ってくれたり

たっぷり1時間ほどやってくれた。

 

鉛筆チュ・ソンフン ブランド

"SUNG1975"ロンチングイベント

 

 

​2023/8/29(火)

カチンコdancEAR ビハインド

アルバムコンセプトを現場のみんなに

説明するのが嬉しそうで、活動がスタートする

喜びが伝わってくる!

 

 

鉛筆USA TODAY LIFE

https://x.com/usatodaylife/status/1696159963956036057?s=46&t=BqK5zLu7ZyqZ_X1SWB6LmQ

 

USA TODAYのアカウントでも拡散されて

紙面にも大きく取り上げられてた

すごいこと煽り拍手キラキラキラキラ

 

2023/8/27(日)

カチンコ公開サイン会@COEXライブプラザ

→別途記事

 

 

 

 

2023/8/26(土)

カチンコ音楽中心のファンミ→別途記事

 

2023/8/25(金)

風船SKY FESTIVAL CONCERT チケット発売

日程9/16 19:30

発売日時:8/25(金)20時

 

カチンコ'NEXUS'Commentary with U-KNOW

 

30分あっという間にみた!

ショートフィルムの現場密着

コメントも一緒にみれるなんて。

リアリティショーのビハインドよりも

よりダンサー目線のビハインド。

ユノッペがいつも言ってる

「ダンサーの皆さん、見えないところで

頑張ってくれているスタッフさんたち」

見えるようにユノッペなりの表現が素晴らしい

 

2023/8/24(木)

カチンコU-KNOW? This is 'Reality Show' #2

 

 

カムバ準備ドキュメント(アクションシーン・衣装)

衣装いつもどうしていたのか気になってて

直接コメントしてるところが見られて嬉しい!

 

鉛筆公式 NEXUSビハインド記事

公式SNS(特にツイ)は中の人がメンバーなのかと

おもうほど魂なのに、公式ブログはあたたかい目がハート

 

本雑誌アリーナ発売

 

 

2023/8/23(水)

カチンコムン・ジョンオプ公式

Spotlightチャレンジビハインド

 

 

ジョンオプさん公式ではじめから

ビハインド字幕つきで出してくれてる拍手

ユノッペが来るまでに何回も練習してるし。

ユノッペの「キープでもう1回だけ」には

「100回でもやれます!」って答える。

やる気がパフォーマンスにあらわれてる。

情熱的で謙虚、セクシーで清楚

ユノッペとの共通点合格

すごくかわいがってるのがわかる。

 

 

カチンコSpotlight Performance clip公開

 

 

鉛筆雑誌アリーナ9月号 記事

 

 

これは時間かけてちゃんと読まないといけない

 

動画・写真お借りしました

ありがとうございますお願い