2/11  20:00 

エステの後はカロスギルに戻って 
고반식당
(コバンシクタン/高飯食堂)

肉典食堂でモクサルが食べたいけれど 
人気店で待つの必至。 
時間が読めないから肉典食堂のかわりと 
言っちゃ失礼だけど、次点候補に行ってみた。 
こぢんまりして綺麗な店内で好きな感じ。 


モクサル2人前  W18000×2


煙をすぐ吸ってくれるので 
服やカバンに匂いが付きづらくて合格グッ

こないだのデサムシクタンでは 
部屋にポックンパお持ち帰りしたかの様に 
服やかばんにしっかり匂いがついていた。 
今回は上着を入れるごみ袋を
忍ばせてきたけど出番無し。 

エステの後だからかボンヤリして 
おなか空いた!って感じじゃなく
ビール、サイダーとお肉だけ。


ケランチムが付いてきたので 
ふわふわ卵をつついていたら 
お肉が焼けた。 


お兄さんが肉の世話してくれて
 マシッケッター音符って言ってて 
毎日焼いていてもおいしそうって 
言うなら期待してしまうやろ~~ねー 

お兄さんが背が高くて
 「あぁわたしの幽霊さま」のコルドン こと
クァク・シヤンに似ててかわいかったラブ 

「しお!」 
「これ(行者にんにく)と、
わさび!」 
食べ方指導もしてくれる。 
言われるがまま、 
素直に従うおばちゃん2人。 


えーんおいしい~~~ラブラブピンクハートラブラブ


大満足でお店をでた。
寒いし目の前にタクシーあったので 
バスに乗らずホテルまでタクシーで帰った。
贅沢~ キラキラ←安い

ホテルに帰ってちょっとゆっくりした後は 
東大門の夜の市場ウロウロしにいった。 

新平和市場で頼まれ物の裏起毛スパッツ。 
もっとわんさかあると思ったら、 
意外に少ない。 
マタニティ、スカート付きが目立って 
普通のものを探した。 

裏起毛スパッツW8,000 


パッと見、黒のただのスパッツだけど
内側はつやつやでモコモコ羊

モコモコ靴下をあまり見かけなかったけど、 
明洞にいったらあるのかなうーん
不発に終わるもやもや

かばんを見たくて NPHこと南平和市場は
日曜夜やっていなくて翌朝リベンジ。 
旧正月明けには営業時間変わるって。

革製品を見に第一平和市場 5Fの
ROBOってお店が閉店セールやってると 
ブログの人が書いていたので行ってみた。 

前に買った革ジャンがパツパツ豚で 
きつくなったので、 大きめの
年齢にあった物がほしくてショック

 W100,000 ポッキリ グッキラキラ


(カメラ生活感ありありで、すんまそーんお願い)

着たら軽くて革革してない。 

ついでに母に頼まれていた
裏起毛の手袋 W25,000


(使いはじめたので、少しふっくらしてます。)
A子、私もおそろいで買った。 
S,M,Lのサイズだけで使っていると 
伸びてくる。 

手袋と革ジャン買えて大満足で 
早々に切り上げてパッキングして 
明日に備えました。 

~朝のNPH活動につづく~