こちらのブログをお読みいただきありがとうございます。

 

HSS/HSPのみなさま今年はどのような年でしたか?

うまくいったこと、いかなかったこと、いろいろあるかと思います。

この複雑な性格ゆえの悩みなどを共有して、来年に向けて少しココロを軽くしませんか?

 

そこで、HSS/HSPのみなさまへのお誘いです。

 

新宿区内でHSS型HSPの年忘れお茶会をしませんか?
3名以上の参加で開催します。

開催決定しましたクローバークローバー

 

ただいま参加者募集中です

HSS/HSPによるHSS/HSPのためのお茶会です^^

普段人間関係や家庭などで我慢している事、思うところを気兼ねなく発散しましょう


そして、来年に向けて皆さんが前向きになれるような場にしたいと思いますクローバー

このままじゃ年を越せない、最近ちょっと元気がないな、同じ悩みを共有したいなという方ぜひご参加下さい😊
途中参加、途中退席もOKですよ
【日程】

12月28日(土)

 

【時間】
13:20〜15:20(途中参加、途中退席OK)
 

【参加要件】

HSS型HSPの方

HSS型HSPかどうか知りたい方はこちらをお読みください
 

【応募人数】
8人まで

(応募人数に達しましたら締め切りとさせていただきます)
 

【参加費】
1人1000円(場所代として)

※当日お支払いください
 

【場所】
西新宿、新宿三丁目、新宿御苑前、高田馬場のどちらかのレンタルスペース(参加者3名以上になったらご連絡します
場所確定しました!

いちご会議室新宿御苑

東京都 新宿区 新宿 2-2-10 サニープラザ新宿御苑 803

新宿御苑前駅から徒歩1分

新宿三丁目駅から徒歩5分

【お申し込み方法】

こちらの応募フォームからお申し込みください

 

なかなか周りに伝わりにくい性格のこと、自分なりに乗り越えたこと、

HSS型HSPでよかったことを意見交換しましょう!

Hss型Hspの人たちが集まるグループ

おかげさまで少しずつ参加者が増えてきましたニコニコ

まだまだこれからのグループですが、気になったら覗いてみてください。

下矢印もしよかったらこちらをポチッと押してください


人気ブログランキング

皆さんの一票が励みになりますさそり座