◆ サッサと行動を起こさないと こんな目に遭う...(ノ_-;)ハァ… | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

私は生まれた時から大阪に住んでいるが、正直、‘たこ焼き’にはあまり興味がない。どーでもエエわ~ 机|┗┐(´σ `)ゝホジホジ

 

同じ粉もんの‘焼きそば’、‘お好み焼き’と比べると、‘焼きそば’がダントツ一位で、グーンと下がって次点が‘お好み焼き’、更にその下に‘たこ焼き’と言う順。

 

やっぱり血が讃岐なので、しゃーないのかな?( ̄∇ ̄;)ワハハ~~

 

 

 

そんな私がなぜか

 

たこ焼き...( ̄-  ̄ ) 食べたい...

 

 

と。

 

で、どーせなら、週に一度の昼酒時のアテにしたいな・・と。

 

 

 

さぁて、何年ぶりだろうね、たこ焼き。

 

ここ何十年も口にしていないと思うんだけど。

 

 

昔は家の周りでも結構たこ焼き屋さんがあったけど、最近はどんどん減ってきている。

 

動線とかを考えて、手頃に買えるかな?と思えるのは、御用達のスーパーにテナントで入っているお店か。

 

 

ここ、ずーっと同じお店が入っていたのだが、1年ぐらい前に別の店舗に変わった。

 

と言っても、同じようなメニューがラインナップされている。

 

お好み焼きや、たこ焼きや、焼きそばね。

 

 

で、オープンから暫くは「焼きそば 大盛り 無料(期間限定)」と言うサービスをしていたのよ。

 

要するに、普通盛りと値段が変わらず大盛りの量を入れてくれるってことね。

 

 

凄く魅力的だったので、いつか・・と思っていたら、

 

 

ゲッ!(;`△´)

 

 

いつの間にか、大盛りサービスの表記がなくなっている!!

 

 

シマッタなぁ~・・・

 

サッサと買えば良かった・・・

 

 

 

 

などと思っていたら、

 

 

ゲッ!(;`△´)

 

 

 

店そのものが・・・

 

 

 

閉まっている!!(;`△´)

 

 

看板も外してあるので、たぶん潰れた模様。

 

 

 

 

(-_-;)...

 

 

 

サッサと行動を起こさないと・・・

 

 

こんな目に遭う...(ノ_-;)ハァ…

 

 

 

 

 

 

 

___________________

「アホやな・・・( 一一) こないだの二の舞やん

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓


blog  

今までこんなことがています・・・(-_-;)
___________________


 

こんな浦島たろ子と・・・
友だちになれるチャンス!ヽ(^◇^*)/ ♪

 

 

友だち追加

 

お願い、友達になりたいと言って...( ノ△T) クスン...

 

 

___________________
 

 

怒りで後悔しないために・・・

アンガーマネジメント入門講座 @大阪・天満橋

 

 

【日時】 5月18日(土)午後2時~

【場所】 EXE SALON(大阪市中央区)

 

詳細はこちら

 

 

 

 

<人生を変えるダイエット>
 
  あなた再生プログラム 
    ~Re Born~

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

メルマガやってます!

パフォーマンスアップコーチのうたこ通信  

 

詳細はコチラ

 

 

 

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

* zoomでの個人レッスンも承ります! *

 

 

 

 
詳細はコチラ 

 

 

ココナラでもやってます♪→コチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しみます





【前の日のヨカッタこと】
 

・朝、無事に目覚められた
・腰も痛くない
・当たった!
・また当たった!
・プチゾロ目11:00の瞬間を見ることができた!

 

以上全てのことに感謝!ヽ(`∀´)ノ

 

 

 



たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *