◆ 激震走る! | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

それはメルマガに書かれていたお知らせだった。

 

 

 

 

(((( ;゚Д゚))))

 

 

 

 

_________________
 

ざっくぅオンラインショップ閉店のお知らせ

_________________

 

 

 

あのざっくぅ大明神の社務所(=オンラインショップ)が閉まる?!

 

アタシゃーまだ何にも購入させていただいていないのに! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン 

 

 

ん?( ノ△T) クスン...

 

 

_________________

 

長きに渡りご愛願いただきましたお礼を

込めまして、閉店日時まで行う、

閉店感謝セールを開催させていただきます。

_________________

 

 

ナント!全商品50%オフ!_|\○_ ヒャッ = \_○ノ ホーイ!!!

 

 

 

 

半額セールが大好物な大阪のオバチャン

 

早速サイトに行ってみた。

 

 

 

(((( ;゚Д゚))))

 

 

ほとんどの商品が・・・

 

 

完売済み! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン 

 

 

 

 

 

激震走る!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン 

 

 

※以前、袖の下として贈られたもの

 

 

___________________

「何でサイトを閉めるんやろね?(゚ e゚)y~~ フゥ~ Jcom、キャラクターを変えるんちゃう?

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓


blog  
いややー!やめてーーー! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン 
___________________

 

<人生を変えるダイエット>
 
  あなた再生プログラム 
    ~Re Born~

 

詳細はこちら

___________________

 

こんな浦島たろ子と・・・
友だちになれるチャンス!ヽ(^◇^*)/ ♪

 

 

友だち追加

 

お願い、友達になりたいと言って...( ノ△T) クスン...

 

 

 

 

 

メルマガやってます!

パフォーマンスアップコーチのうたこ通信  

 

詳細はコチラ

 

 

 

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

* zoomでの個人レッスンも承ります! *

 

 

 

 
詳細はコチラ

 

 

ココナラでもやってます♪→コチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しみます




たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

 


人気ブログランキング


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *