◆ クライアントさんからのご感想 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

コーチングのクライアントさんからご感想をいただきました!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回ずっと見ていただいた中で感じた事は、
自分でやることには限界がある。
ということです。


いくらあれこれ計画を立てて

スタートしたとしても、

めげずに順調にここまでやってこられたのは、

本当にコーチのおかげだと思っています。

特にそう感じたのは、
いろいろな角度から物事を見て頂いて、
こんな考え方した事なかった!
とか、
そんなところに原因があったの?とか
えっ?私って実はこんな事考えていたの?
というような、

自分でも思ってもみなかったような

考えや言葉を自分自身、発してしまって

驚いたことがあったからです。

自分の内なる声を、

コーチの投げかけて頂いだ言葉で

発見できるって、

とてもおもしろい体験だと思いました。

自分で思うようにいかない時や、

なんだかうまく軌道にのらない時は、

コーチの一言で安心したり、

勇気づけられたり、

新しい発見をさせてもらったりと、

本当に寄り添って頂いてありがたかったです。

本当にありがとうございました。

これからも途中でめげそうになった時は、

この時の事を思い出して前へ進んで

行きたいです。

また、めげそうになった時には

力を貸して下さい。

あっという間で本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

 

(50代女性 ピアノ講師)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

‘クライアントは答えを持っている’

 

コーチはこのことを信じてクライアントさんと関わるのですが、本当にそうだと思わせてくださる方でした。

 

ビックリするぐらい、自分の中から答えを引き出されていました。

 

 

 

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

 

 


____________________

いつも応援ありがとう!

今日もポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

____________________

 

【こんなんやります】


あなたのお話、お聴きいたします!

 

 

【日時】   緊急事態宣言発令の期間中。

       (予告なく中止する場合あり) 

       午前10時~午後8時の間の30分間ほど

【方法】  ZOOMもしくは固定電話で。

 

      ※予約制です。

        まずはコチラまでお申込みください。

        その後メールにて日時のすり合わせいたします。

 

詳細はコチラ

 

 

 

 


次は 6/20!
 コーチング ワンコイン練習会

 

 

     

 

 

【日時】   6/20  8/15  10/17 
       ※偶数月の第三土曜日 午後2時~5時


【場所】 大阪・天満橋 EXE SALON

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

【こんなんやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 
詳細はコチラ

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しみます




たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *