◆ この企画、どうすれば実現するだろう・・・(-_-;) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

先日のバカンスで同じ宿に泊まっていた方。

 

私も7泊8日で大概ロングステイだな・・と思っていたんだけど、その方はナント!10日間滞在! @@; だと!

 

 

 

聞くと、何やらカラーのお仕事をしている方らしい。

 

で、「お客さんをお迎えして・・」とかって言われるので、

 

 

(゚∇゚ ;)エッ!? この宿で仕事?!

 

 

 

 

いや、それはステキなことだけど、確かこの宿はワークショップの開催とかは禁じてるはず・・・

 

 

「ここではワークショップはしてないんですよ。

 開催は別な場所で。

 

 ここは非日常感をお客さんに

 味わって欲しいので、

 宿泊につかっているだけ」

 

と、その方。

 

 

島の方と組んで、その方のところで一緒にワークショップをされると。

 

で、気持ちよくリゾート気分を味わってもらうために、テレビもない、自炊もしない、かと言って、ホテルの様にわさわさしていないこの宿を宿泊に使っているんだって。

 

 

エエなー!ヽ(・`□´・)/ 羨ましいぞー

 

 

仕事ででも、ここに10日も滞在するなんて!!

 

 

「いや、ここに来たいから・・ですよ。

 

 その代わり、‘運転手’として、

 お客さんをあちらこちらに

 連れて行ってますから」

 

 

 

そっかー、この手があったか!!

 

このステキな宿を宿泊地にするということで、こちらで何かワークショップやセミナーをやる。

 

 

そういった仕事を口実として、この地に来るって手があるか!!

 

 

 

いやー、何かそんなん企画してみたい!

 

 

 

 

ん?

 

いや、待てよ。

 

 

まず、この宿ではワークショップやセミナーを開催することはできないでしょ?

 

ってことは、こちらに住んでいる方と組んで別の場所で開催する必要があるわけだ。

 

でも、最近こちらに来ても全く出歩かない私。

 

昔の様に酒も大好きなら、そういった人が集まる場所に出かけて行って、チャンスがあれば誰かと知り合いになることもあるやもしれん。

 

でも、今の私はそもそも飲みたいと思わないので、そういった店にも出かけることがない。

 

よって、知り合いができるチャンスが限りなく低い。

 

 

その上、

 

 

運転...(ノ_-;)ハァ… できねぇ...

 

 

もうかれこれ10年以上運転していない。

 

なのでお客さんを方々へ連れて行ってあげることができない。。。

 

 

 

(-_-;)

 

 

 

 

やっぱ無理か...(-_-;)

 

 

 

 


____________________

「何か他の手があるんちゃう?( ̄-  ̄ ) 別の島に行くとか、企業研修を入れるとか

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 うーん、確かに・・・(-_-;) チョット、 カンガエテ ミマス ワ・・・
____________________
 

 

【こんなんやります】

次は8/17!
 コーチング ワンコイン練習会

 

 

     

 

 

【日時】  8/17 , 10/19 
       ※偶数月の第三土曜日 午後2時~5時


【場所】 大阪・天満橋 EXE SALON

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

【こんなんやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

詳細はコチラ

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなしていきます






たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *