◆ 今年の旅行はコレだっ!ヽ(`∀´)/ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

あぁ~*:・( ̄∇ ̄ )。・:*:・ ゴ・ク・ラ・ク・・・

 

 

 

 

・・・って、入院中、ホント思ったわよ。

 

 

もちろん、身体はしんどかった。

 

でも、朝から特に用事もなく、テレビ三昧、読書三昧。

 

唯一の楽しみは食事の時間。

 

病院食だから、たいしたものが出るわけではないけれど、その時が来るのが待ち遠しかったもんよ。

 

 

こういうのんって、年に一回ぐらいあるといいよな・・・

 

後ろめたさが全くなく、日がな一日ボーっと過ごし、ご飯が待ち遠しいって時間。

 

 

ほぼ毎年行ってる沖縄旅行もこんな感じではあるけれど、宿に籠りっきりになるってこともしづらいし(青い海があるのにね^^;)、待ち遠しくなるようなご飯を沖縄に求めるのはちょっとだし・・・関係者の方、ごめんなさい (; ̄∇ ̄)

 

 

 

あ...(゚- ゚ ;)

 

 

だったら、これは?

 

 

サナトリウム。

 

 

いや、でもこれは病気の人が療養する時に入るところよね?

 

まぁ、私が求めているのはそういう感じのところなんだけれど、特に身体に問題がなくても過ごせるところの方がいいよな・・・

 

 

 

あ...(゚- ゚ ;)

 

 

 

ってことは・・・

 

 

 

湯治。

 

 

 

これなら長期にわたってボーっとするのには適しているかも。

 

 

でもなぁ~・・今の気分としては、そんなひなびた感じではなく、もうちょっとゴージャスでウキウキするようなものの方が・・・

 

 

 

あ...(゚- ゚ ;)

 

 

これだ!これしかない!!

 

 

 

オーベルジュ。

 

 

 

そうや!これや、これ!!私が求めているのはっ!!

 

 

基本、美味しいものを食べに行くのを目的としているから、強引に観光を組み合わせる必要もないし、そこそこステキな施設の中でボーっとしながらご飯の時間を待つって言う感じでしょ?

 

まー、2,3泊したいところだけど、一泊でもお高いのでそれはムリっぽいけど・・・

 

 

 

ってことで、どなたかオーベルジュにご興味のある方、一緒に計画練りません?

 

 

もちろん好みや予算の都合で話がまとまらない可能性もあるということを前提に。

 

 

 

御連絡、お待ちしています... (-_-) 

 

 

 


____________________

「オーベルジュ? (; ̄ー ̄) カニとか食べに民宿行くのもオーベルジュなんちゃうん?

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 実はそうみたいなんですけど、今回は、宿も食事も洋風がいいんですよねー  ( ̄∇ ̄;) ‘THE オーベルジュ’ テキ ナ~
____________________
 

 

【こんなんやります】

次は4/20!
 コーチング ワンコイン練習会

 

 

     

 

 

【日時】 4/20 , 6/15 , 8/17 , 10/19 
       ※偶数月の第三土曜日 午後2時~5時


【場所】 大阪・天満橋 EXE SALON

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

【こんなんやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「芳名帳でビビらない!

 住所・氏名の筆文字お手本 (2時間レッスン付)」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

詳細はコチラ

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しみます♪







【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(更新致しました)










たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *