◆ 大阪のオバチャンの視点。 フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン☆ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

いつも行ってる御用達・ダ○エー

 

 

・・・の近所にある別のスーパー。

 

ダ○エーといつもハシゴしたりするんだけど。

 

 

 

この日も例のごとくハシゴ。

 

で、このスーパー、ダ○エーより規模が小さく、レジも2つぐらいしかない。

 

ここでもなるべくオバチャンのレジ(・・と言っても、今じゃほとんどが私より年下のはず・・・ (; ̄ー ̄))に行きたいんだけれど、パッと見たところ、レジボーイのところに誰も並んでいなかったので、フラフラと吸い寄せられるままにそこへ。

 

 

とにかくレジのボーイにはいいイメージがない。

 

それは店舗が変わっても同じ。

 

よって、なるべくボーイがレジをしているところには行きたくないが、仕方ない。

 

しぶしぶそこに行ってお会計をすることに。

 

 

 

「○○円になります」

 

財布からお金を取り出し渡す時に初めてボーイの顔を見た私。

 

 

えっ・・・?

 

 

 

び・・・

 

 

美形~~~゚゚+。:.゚ヽ(*´〇`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

そうか、そういう楽しみ方もあったか・・・ (; ̄ー ̄) レジボーイ...

 

 

 

 


__________________________

「オバチャン・・・ (;一_一) どんな楽しみ方やねん...

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 レジボーイコレクション!ヽ(^◇^*)/ ♪ コノ シテン デ イケバ、 ハラ タタヘン~
__________________________

 

【こんなんやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなしていきます





【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(更新致しました)










たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *