◆ そして遂に・・・~三年ぶりのバカンス~  | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

帰還!( ̄^ ̄ゞケイレイ! 致しましたっ!

 

 

乗り継ぎの那覇では飛行機に搭乗したものの、そこから離陸許可がおりるまでの一時間を機内で過ごし、結局帰って来たのは予定より1時間半も経ってから。

 

でもまぁ、無事に帰り着けたからいいか・・・(-_-;)

 

 

で、空港に着いて、一目散に家路に向かう。

 

 

だって・・・

 

 

うちの雨漏りが…っ!(; ̄□ ̄) 大変なことになっているはずっ!

 

 

特にひどかったのが、私のベッドの上からの雨漏り。

 

でかい‘たらい’を置いて旅行にでかけたけど、もしその‘たらい’から雨水があふれ出ていたら・・・

 

 

(」゚ロ゚)」 ヒィィイイイ~

 

 

想像するだに恐ろしい…

 

 

 

 

家に着き、ドキドキしながら自室のドアを開けると・・・

 

 

 

 

 

よ゛か゛った゛~~~(T∇T)

 

 

‘たらい’やバケツの周りも、レジャーシートの上に敷いてたシーツやタオルに雨水が滲みこんでいるにとどまっていて、ベッドのマットレスには被害はなさそうだ。

 

 

もう一か所、雨漏りしている箇所がある。

 

早速そっちも見に行ってみる。

 

 

 

 

(」゚ロ゚)」 ヒィィイイイ~

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

念のためにと敷いていたビニールシートの上に、ギリギリ雨水が留まっていると言う奇跡のワザ…(-_-;)セーフ...

 

 

 

 

 

嵐の中の旅行だったけど、本当に嵐の中で右往左往するようなバタバタな旅行だった・・・

 

ま、これぐらい何かないと、面白くないっちゅーたら面白くないんだろうけどね。。。

 

 

 

ってことで、「三年ぶりのバカンス ‘ほぼ’リアルタイム編」、これにてしゅーりょー。お付き合いいただきありがとうございました m(_ _)m

 


__________________________

「長かったなー。(-_-;) ついつい読んでもーたやん

そう言いたいあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 明日からは「三年目のバカンス 振り返り編」が始まります。(゚ e゚)y~~ フゥ~ シッカリ ツイテ キテ ヤ

_________________________
 

 

【こんなんやります】

 

次回は7/21

    コーチング ワンコイン練習会
 

     

 

【日時】  7/21 9/22 11/17(奇数月の土曜日) 14~17時

      8/24 10/26(偶数月の金曜日) 19~21時

     
      

【場所】 大阪・天満橋 EXE SALON

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

【こんなんもやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・チャッチャとこなしていきます







たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *