◆ 波乱含みの出発~三年ぶりのバカンス~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


近所で避難指示が出ている所もあった。

私の家も、何年かぶりの大雨漏りする中、バケツやたらいを設置しつつ、家を後にした。

今日はこれから更に離島に向かう予定。

新しく台風も発生したようだ。

これから行く島は、Wi-Fiもダメらしいし、携帯の電波すらダメかも。。。

10年以上毎日更新してきたこのブログも、ここで記録ストップか?


とにかく今回のバカンスは、波乱がいっぱいです(-_-;)