◆ 生クリームぶりぶりの…かき氷ケーキ?! ~‘使える店’発掘委員会 委員長報告~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

デコ氷。( ̄-  ̄ )

 

 

・・なるものがあるとの情報を得、調査へ向かう。

 

 

 

 

「Miss Berry」

 

 

ケーキ屋さん。

 

ショーンK似のイケメンのお兄さんがお出迎え。 (; ̄ー ̄)懐かしい…

 

 

 

狙いはそのデコ氷なんだけれど、先に入ったお客さんの席に運ばれたソレは、小さいサイズのホールケーキそのもの!

 

その席では4名の人がナイフでカットしてシェアして食べている。

 

 

あれ、一人で食べれるかな・・・?

 

 

でも、あれを目当てに来たのだから、何が何でも食べてやる!

 

そんな覚悟でオーダー。

 

 

 

数分後、目の前に現れたのは・・・

 

 

 

 

うわぉっ!まんまケーキぢゃん!!

 

直径15cmはあるか?

 

 

いや、それにしても・・・

 

 

 

美すぃ…*:・( ̄∇ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

 

 

 

期間によってイチゴだったりメロンだったりするらしいんだけれど、この期間は桃。

 

色合い的にはイチゴが綺麗だとは思うんだけれど、桃、大好きだからラッキー。

 

ちゃんとフレッシュな桃を使ってるし(缶詰ではない)。

 

 

 

 

 

氷に桃のシロップをかけてホール状に成形したものを生クリームでコーティング。

 

 

たまらん…*:・( ̄∇ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
 

 

 

 

 

生クリームラバーな方、よろしければ・・( ̄∇ ̄*) イッテ ミ

 

 

 

 

 

__________________________

「これはフォトジェニック…(゚∇゚ ;) 美しい・・・

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 でも急いで食べないと融けるので・・・ (; ̄∇ ̄) ナマクリーム ヲ チビチビ アジワエナイ ノガ ザンネン…
__________________________

【こんなんやります】

 

ピンと来た方はぜひ!
あなたの中の‘ダイヤの原石’に磨きをかけませんか?

     グループコーチング

 

 

 

・テーマ 「『NO』が言えないんです・・・」

 

【日 時】8月26日(土)14時~16時

 

 

・テーマ 「日々やることで手一杯。
       何とかならないのかしら・・」

 

【日 時】9月6日(水)19時~21時)

 

 

【場  所】EXE SALON(エグゼ サロン)

      (大阪市・天満橋駅すぐ)

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・集中していきます!








たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *