◆ 今シーズン、最初で最後の ○○食べ尽たくりツアー!ヽ(`∀´)ノ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

 

気が付いたら・・・

 

 

食べてへんのんちゃう? (; ̄ー ̄) 今シーズン...

 

 

 

ってことで慌てて行って参りました!

 

 

今シーズン、最初で最後の

 

 

牡蠣、食べたくりツアー!ヽ(`∀´)ノ

 

 

 

 

場所は、以前も行ったことあるアソコで。

 

 

 

 

さぁ、今回は生ガキも食べられるコースにする?

 

当たったらヤバい?

 

 

それより、単品で頼む方がいい?

 

 

 

 

でも、どう考えても、ガンガン焼き、10個以上は食べるだろうし、生牡蠣だって、1個2個じゃぁ満足しないだろうし、

 

 

心行くまで‘たんのー’よ!ヽ(`∀´)ノ

 

 

ってことで、生牡蠣&ガンガン焼き90分食べ放題コース、レディーGO!! カーン!

 

 

 

各テーブルに備え付けられているコンロの上に、きちゃないボロボロのタオルを載せ、

 

 

 

そこに殻付きの牡蠣をガッサーっと置いて、蓋をする。

 

 

 

 

出来上がるまでに、蒸し牡蠣と、

 

 

 

 

食べ放題の生牡蠣を食べまくる。

 

 

 

 

蒸し上がりのタイミングを知らせるタイマーが鳴ったら、蓋が開けられる!

 

 

 モワ~~~

 

 

ショッカー(知ってるあなたは同年代。 (; ̄ー ̄))の様な、黒と赤のコントラストのきいた軍手をはめて、

 

 

 

 

捌く!

 

 

 

 

 

 

あれ?ちょっと小さいんちゃうのん? (;一_一)

 

 

 

だが、お代わりを何度か繰り返すうちに、

 

 焦りまくって、ボケボケや... (; ̄∇ ̄)

 

 

ぶっりぶりの牡蠣が!

 

 

 どーん!

 

 

食べても食べてもぶっりぶりのヤツが出てくる!!

 

 

 どーん!

 

 

 

友人と二人でバケツ一杯にしてやりましたー(`∀´●)

 

 

 

 

 

翌朝。チュンチュン♪

 

 

 

ん...むにゃむにゃ、、、

 

 

 

 

(゚∇゚ ;) ハッ!

 

 

 

 

お腹…

 

 

 

 

痛くなーい!゚゚+。:.゚ヽ(*´〇`)ノ゚.:。+゚ヤッタァ---!

 

 

 

 

 

無事でしたぁ~~~゚゚+。:.゚ヽ(*´〇`)ノ゚.:。+゚ アンダケ タベタ ノニィ---!

 

 

 

 


__________________________

「当たれば・・・(`∀´●) おもろかったのに。。。

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 それはそれでブログネタにはなりますけどね。(; ̄ー ̄) デモ、ヤダヨ…
__________________________

【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・やることチャッチャと進めていきます!






たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *