◆ 評論家気取り。( ̄-  ̄ ) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

先日の「R‐1ぐらんぷり」。

 

あ、どうでもいいけど、「ぐらんぷり」って平仮名だったのね。(; ̄∇ ̄) シラン カッタ

 

 

 

アタクシ、

お笑いにうるさい大阪人( ̄-  ̄ )ですから。

 

 

なので、この手の番組は見逃さない。

 

 

でも私のお笑いのセンスも、やはり今の流行りとかからズレてきてんのかなぁ~・・・

 

レイザーラモンRGの‘トランプ大統領’とか、私結構面白いと思ったんだけど、点が入らなかったってことは・・・ ウーム...(-_-;)

 

 

 

で、今回目を見張ったのは、女芸人の活躍。

 

横澤夏子とかは今までの女芸人の芸の域から脱していない気がするんだけれど(友近、柳原可奈子 路線ということで)、ゆりやんレトリィバァやブルゾンちえみって独自の世界を表現しているところがすごいと思う。

 

特にゆりやんは、芸の幅が相当広いんじゃない?

 

ある時はこんな感じ、またある時はあんな感じと、予想を超える振り幅。

 

 

今回の「R‐1ぐらんぷり」のネタは数日前に別の番組で見ていたので、ちょっと飽きた・・って気はしたんだけれど、あの世界観を作り出しているのはすごい。

 

しゃべらなくても観客を笑わせる。

 

雰囲気だけで笑いを誘うことができるって、相当じゃない?

 

 

 

あと、今回初めて見た石出奈々子も、「ここに目を付けたかー!」って感じだし、紺野ぶるまも、私的には面白いところに目を付けたと思うんだけど。(ただし、あの「占いネタ」で展開していくなら。でも、それだけだと、飽きられちゃうのかな?)

 

 

 

 

 

いずれにせよ、今年は女芸人から目が離せませんな・・・(゚ e゚)y~~ フゥ~
 

 

 

 

 

 

 

__________________________

「何?この上から目線・・・(; ̄ー ̄) 評論家気取りやな…

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 イヤ、ほとんどの大阪人はお笑いに関して評論家だと思ふ。( ̄-  ̄ ) ホレ、 ソコ ノ アナタ モ・・ デショ ?
__________________________

【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・落ち着いて行動します






たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *