◆ オヤヂ的な視点で・・・使えると思います( ̄-  ̄ ) ~‘使える店’発掘委員会 委員長報告~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

今回、二泊の予定で東京に行ってきたんだけれど、抱き合せ隊の隊長としては、ホテルの近くの‘抱き合わせポイント’をちゃんと事前にチェックしていってたのよね。無駄な動きはしたくないからねー( ̄◇ ̄ )

 

 

夕食時、おひとりさまでも入りやすく、お手頃価格で、ビールがついてりゃ言うことなし!

 

 

で、隊長が目をつけたお店がココ。

 

 

 

ハンバーグの店 モンブラン」

 

 

 

 

あら、ハンバーグの店だったのね。(; ̄∇ ̄)

 

・・・と、晩酌することしか考えていなかった私が頼んだのは、もちろん、

 

 

 

 

ビールセット。

 

 

好きな飲み物一杯と、好きなおつまみ二品でナント1000円!

 

 

このおつまみがすごくて、まず、単品でも出しているヤツから選べるのよ。

 

一皿400円。

 

で、どうも、ビールセット用に手を抜いているとか、小さい皿にしているというようでもない。

 

しかも、この単品メニューが20数種あって、そこから二品選べるのがすごい。

 

結構目移りする品が多く、そこから2品だけ選ぶのも大変だったけれど、味もしっかり本格派。

 

さすがハンバーグの店と謳っているだけあって、洋食は得意なのだろう。

 

左のチーズコロッケも衣がサックサクで実に美味しかったし、右の合鴨のパストラミも、この量を見よ!

 

野菜もしっかりついているし、炭水化物を極力取らないようにしている私としては晩御飯としてこれで十分。

 

 

ただこのお店、残念ながら日祝は休みなので、この日しか行けなかったんだけどね。ホントは二泊とも食べに行きたかった・・・(-_-;)

 

 

 

お得なビールセット、ぜひお試しくだされ。(-_-)

 

 

 

 


__________________________

「ハンバーグの店なんでしょ?(; ̄ー ̄) そっちの方が大事じゃない?

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 ハンバーグを頼む人がひっきりなしに入れ替わり立ち替わり・・だったので、そっちもおススメだと思います。( ̄-  ̄ ) デモ ワタシ ハ ジカイ イッタ ト シテ モ、 アクマデモ `ビールセット' ヲ タノム デショウ
__________________________

【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

書 

 
詳細はコチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・やることチャッチャと進めていきます!




 

たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *